俺の学年が勇者として召喚されたが、俺は早速腹黒王族にマークされたようです

イミティ

第2章登場人物紹介 モブ・サブキャラ


 少ないサブキャラ更新。更新のないキャラは下にまとめて書いてあります
 抜けているキャラがいるかもしれませんが、そこは随時追加ということで






 新規・更新キャラ

 春風 実
 女 17

 刀哉のクラスメイト。刀哉の心の声でのみ出てきたが、魔法を無詠唱で発動できる勇者の1人で、魔法に関してのスキルを持っている。
 また、意外と勇者の中でも上位陣に位置していて、中々の美少女。


 ユスベル・リーレルセイ
 男 41

 ガルフレドの腹心の1人で、研究者。主に魔物に関する研究を中心に、非人道的な実験にも手を染めている。今回起こった出来事についても一枚噛んでいる。

 モブA

 モブAこと本名宮川一慶。男子A原田雄平とは別人。刀哉とあまり話したことがないからこうなったが、インフェルノもどきを使える。

 モブB

 モブBこと本名有村能二。勿論男子Aとは別人。茶化すのが得意。

 花澤幸吉
 男 17

 モブキャラからの割と本編に関わってくるサブキャラへと昇進した男。異世界に来てからは当たり障りのない態度で周りからも認められ始めていたが、王女の魅了にかかってしまい、トラップを発動させてしまった。これからどうなるのかに期待。


 星川 学
 男 16

 花澤の腰巾着、と花澤自身は思っているが、星川自身は花澤の事を良き友人と思っている。問題児として有名な花澤に、寛大な心で接することが出来る、意外といいやつ。
 花澤が行き過ぎた行為をしないように、たまにそれとなく注意したりしていた。
 後今まで出てきた勇者の中で唯一の16歳というどうでもいい希少性を持っている。誕生日が3月30日という設定のためだ。

 モブくん
 
 もう何人目かになるモブキャラ。一瞬のことで、刀哉が顔を視認できなかったためにこうなった。
 ちなみに本名は西崎愛斗で、刀哉の魔法が発動した時に『な、何だ!?』って叫んだやつである。


 ベルト
 男 34

 モブからサブへと昇進した男。本編では喋ることこそほとんど無かったが、グレイと共にオーガキングと戦ったり、勇者の援護をしたりと重要な役目を果たしていた。もしベルトが居なかったら戦況は更に悪くなっていて、戦死者が出ていたかもしれない。
 平民からの出自で、剣術の才能を買われてグレイに直接スカウトされた。当初は疎まれることも多かったようだが、今では副団長という地位もあり、貴族の出の騎士からも信頼がある。


 既出キャラ

 グレイ・レーダス
 メイド
 ガルフレド・フォン・ルサイア
 クリス・フォン・ルサイア
 



 解説(?)みたいなのは18:00投稿です。後幕間もそのうち投稿します

「俺の学年が勇者として召喚されたが、俺は早速腹黒王族にマークされたようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く