異世界呼ばれたから世界でも救ってみた

黒騎士

登場人物紹介、お知らせ

どうも、黒騎士です!フォローされている方はこんな拙い作品を読んで頂きありがとうございます!今回は一応一区切りした所で(まだ続きますが)登場人物を紹介して行こうかと思ってこのような機会を設けました!
本題に入る前に、私の新章のアップが遅くて読者様には多大なご迷惑をお掛けしている事をこの場を借りて謝罪します。仕事の合間などで、チマチマと書いていますがチェックや描きたい事が多すぎて文面が定まりませんwwwなので読者様には申し訳御座いませんが気長に待っていただきたい所存でございます!早く書こうとはしておりますが中々思う様には行かず手間取っております( ̄▽ ̄;)ハハッ今後も出来るだけコンスタントにアップして行こうと思いますので今後もご贔屓にお願いします!また、フォローされている方も何かご意見など御座いましたら気楽に言ってくれると今後の作品に反映していきたいと思います!友人などにもぜひぜひ紹介して頂いて、色々な方に読んでいただきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!では、挨拶はここまでで登場人物の召喚に写りたいと思います!あ、ざっくりですので気楽にどーぞwww

桐生勇人
・チートでしかないw
・彼女経験なし、ギャルゲーの知識のみでなんとか切り抜けている
・戦闘は主に格闘、魔法、たまに加護。
・オタクまで行かないが八割は染まっている。
・誰かが困っていたりすると助けたくなる
・ひょんな事から異世界に来てしまう
・もっぱらの悩みは煙草が吸えない事(この世界ではまだ見つけていない)
・高身長、黒髪、濃い茶色の目、スタイリッシュな容姿

レイナ
・桐生と初めては会った異世界人。
・戦闘スタイルは剣士、加護(あまり得意ではない)
・金髪で肩口ぐらいのショート、蒼眼でヒロイン的容姿
・軽鎧、細剣のスピード重視
・芯はしっかりしており、仲間意識が高い
・過去にリコルのストーカーで友達が作れなかった。(今は桐生のお陰で友達が増えて喜んでいる)
・桐生の優しさに一目惚れ中(経験がない為奥手気味)
・ミントとは特に仲がいい

レオン
・異世界人
・短髪の金髪、ガッチリよりはスラッとした体型
・女の子大好き
・軽い様で実は一途
・戦闘スタイルは突進力を使った剣士、偵察などで活躍するレンジャー
・軽鎧、重剣
・Sクラスで初めての男友達の桐生とは仲良くしていたい
・桐生とはオタク(変態)仲間

リィム
・学級長
・加護が得意。魔法は使えるが護身用程度
・物事をしっかりと見極める力を持っている。
・金髪ロング、碧眼で眼鏡(桐生曰くツンデレが似合いそうとの事)
・基本冷静だが、たまにテンパる
・スタイルは程よい体型(男二人は抱き心地は最高だろうとの事)
・クラスメイトを引っ張りたいが、桐生に頼ってしまいそうになっているのが悩み

ベル
・The魔法少女
・魔法を使う戦闘が基本。剣士はレイナよりは劣る
・ツンデレのツンのみ(恐らくデレたら可愛いとの判断(桐生))
・魔法の勉強が日課
・桐生には魔法で負けたくないと強く思っている
・仲間意識よりも自分に主を置き気味
・学園長の娘
・紅いマントにミニスカート、髪と眼は紅く首元ぐらいのショートにしている。容姿はレイナと似ているが胸の大きさでレイナに劣等感を持っている

ミント
・召喚士
・今回の桐生の召喚は失敗していた
・幼女体型(精霊の為成長しない)
・ローブを纏い髪は蒼、眼は茶色。
・戦闘スタイルは召喚されたモンスターを使い戦うのが基本。魔法も使える
・魔力消費を抑える為口数は少ない(桐生と契約した事により多少明るくなった)
・エヴィーの姉
・神によって生み出された精霊、遥か昔から世界を決める戦いをエヴィーとしている
・基本は召喚の塔、もしくは図書館に居る
・桐生の世界の物が理解出来る

リコル
・かませ犬w
・天上天下唯我独尊が地の人間
・レイナに好意を持っているが為、自分以外を敵とみなしている(桐生によって現在自粛中)
・戦闘スタイルは魔法剣士。剣士としてはレイナと互角、魔法はリィムと同等。
・桐生との一件以来、復讐を考えている
・第3王子の為権力はある
・仲間意識はほぼ無い
・サラサラの金髪に黄色い瞳、高身長でスタイルはいい。スタイルだけは。

ミュゼ、ジークハルト、ゲイン、ジェイク
・学園の教師、ミュゼは加護、ジークハルトは魔法、ゲインはレンジャー、ジェイクは剣士を受け持つ
・各々、全般は使用出来るが得意分野で別れた
・ミュゼは桐生に淡い想いを持っているが隠している

サラ・ゲーティア
・学園の学園長

ミカ
・メイド長
・Sクラスの寮を管理している
・歳が近い為レイナはよくおもちゃにされる
・桐生の登場で寮内の治安が悪化しないか心配している

エヴィー
・敵対(?)している召喚士
・ミントの妹で、同じく精霊、体型も戦闘スタイルもミントと同様。
・既にマスターと契約しており、実力はかなりある
・どこか気品に満ちてるが性格は残虐

はい!ここまでの登場人物の紹介でしたが、ホントにざっくりしたものでしたwww
今後どうなるかは後々書いていきますが、皆さんの期待に添えるよう頑張りたいと思います!
では皆さん、今後とも黒騎士が書きます、『異世界呼ばれたから世界でも救ってみた』を宜しくお願い致します!前頭でも書きましたが、色々な人に見てもらいたいのでどんどん紹介して頂きたいです!フォローやグッドが黒騎士のやる気に繋がりますので宜しくお願い致します!
次は図書館が終わり、ひと段落した所でエヴィーサイドを盛り込みながらドキドキ、ハラハラ、ワクワク、ムラムラ(?!)も入れて行きますので次回も楽しみにしてください!

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く