ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(二章)魔王マドレーヌ&智天使グレイスVS魔物オーガス(3)

プロダクスワールド宮殿内

ストヘルズ、、
「グレイス、マドレーヌ、お前達2人は魔物オーガスを潰してこい。」
マドレーヌ、、
「直ぐに終わらせてきます!!」
グレイス、、
「了解しました。」



魔物オーガスの領地内(最終エリア)

オーガス、、
「てめーらも知ってる通り、昨日、マダンがストヘルズって奴に降伏したらしい、必ず俺達の所にも攻めてくるはずだ!気合を入れて向かい打て!敵はものすごく強いがビビる事はない、何故なら俺がいるからな!!!」
オーガスの腹心、、
「オーガス様がいれば無敵だー!」
オーガスの重臣1、、
「そうだ!そうだ!マダンが降伏したのはマダンが弱いからだ!」
オーガスの重臣2、、
「瞬殺してやる!」



プロダクスワールド宮殿内

グレイス、、
「俺達に与えられた時間は10分だ、マドレーヌが敵を半分程度殺せ、その間に俺が交渉しよう。」
マドレーヌ、、
「了解!!!半分も殺れるのか!嬉しいすぎるーー!!」
グレイス、、
「あまり調子乗って失敗するなよ。」
マドレーヌ、、
「了解したよ!」
グレイス、、
「移動するぞ。」



魔物オーガス領地内(エリア1)

グレイス、、
「着いたな、マドレーヌ!殺れ。」
マドレーヌ、、
「了解!」
そう言うとマドレーヌは敵に向けて余裕の声を浴びせる。
マドレーヌ、、
「マドレーヌの力見せてあげる!手加減するからあんまし死なないでね!」
マドレーヌは目をつぶり、黒い塊を手の内側に出し少しずつでかくなってくる。
そして黒い塊が10m程度になった所で再びマドレーヌが敵に向けて声をかける。
マドレーヌ、、
「溜まったようだね、行くよ!雑魚ども!ストローム ザ ブラックエンド!」
そう言い、マドレーヌは黒い塊を下に向けて打つ。
オーガスの家臣1、、
「なんだこれ、?下に降りてきただけか?なんだ、見た目だけかよ。」
そう言いオーガスの家臣が触れると黒い塊は一気に爆発し、周りのオーガスの家臣達が約5000人吹き飛ぶ。
グレイス、、
「このままいくぞ。」
マドレーヌ、、
「了解!」



魔物オーガス領地内(最終エリア)

オーガスの家臣2、、
「オーガス様ー!敵が、、敵が空を飛んできました、、」
オーガス、、
「なんだと、翼を使えるのはレベル2000以上だが扱えるのはこの世でも少ないと言われている、、」
オーガスの家臣3、、
「オーガス様ー!敵が一撃で我が軍、5000人を撃退したもようです。そしてそこまで来ています!」
オーガス、、
「な、なんだと、、、」
グレイス、、
「おい、お前がオーガスか。」
オーガス、、
「お、お前は、ま、まさか、」
グレイス、、
「お前らの思ってる輩だ、今すぐ降伏せよ、我が軍の配下となれ。断るのなら捕まえた、1万の兵とお前を殺すぞ。」
オーガス、、
「だが、降伏するわけにはいか、、」
マドレーヌ、、
「おい、お前、我が主の配下となれ、これは命令ではない、お前の使命だ、10秒だけやる、早く答えろ。」
オーガス、、
「わかった、わかった、降伏する、、」
グレイス、、
「ならいい、お前は今日からストヘルズ様の家臣だ、しっかり働け。」
グレイス、、
「お前ら1万の兵とオーガスよ、今から転移魔法を使う、捕まれ。」
オーガス、、
「転移魔法はレベル2200以上しか使えないはずじゃ、、まさか、、」
グレイス、、
「俺のレベルはそれ以上だ、、」
オーガス、、
「強すぎる、、」
オーガス、、
(敵にするのは間違いのようだ、、、)


名前        ナイツ  オーガス
役職    十二種騎士(のちに)
レベル     2150
属性      火
性別      オス
髪        なし
種族       魔物(ボス)
見た目     クマのような魔物
身長       2m50cm

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く