ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(一章)新しい世界(2)

マーマリ、、
「私はマーマリと言う者です。あなたが世界征服のアイテムを使い、この世界になって欲しい、と願っていましたね。あなたの願い叶えます。あなたは本当にこの世界が変わってこのゲームの世界になってもいいのですか?いちよう確認を取っておきます。」
(何言ってんだ、こいつってかなんで誰もいない所で声が聞こえるんだよ。ここは誰もいないはずなのに、でもまぁマーマリってやつかな、どっかで聞いたことのある声だけどいちよう変えたいって答えとくか、実際変えたいしな。)
「あぁ、当たり前だろ!もうこんな現実うんざりだ。」
次の瞬間当たりは真っ暗になり瞬きをした瞬間、当たりは野原になっていた。
「えっ、、、?」
「なんだ、ここ?まさか本当に世界が変わったのか、、」
一瞬頭が混乱し倒れそうになる、
「ここはどこだ、俺は家にいてゲームをしていたはずなのに、、、」 
そしてふと思った、、、、、、
「あの少女は本当に世界を変える力を持ってるのか、、」
そして思う、人は神になれるのだろうか?いや神に近い存在に果たして触れ合いを許され、自分は神に近い存在になれるのだろか?




この世界で、、、、、、

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品