学生時代

Me-ya

いつか、君の声が 11

-息の合っている2人の女性は近藤幸代、佐原奈緖美といって治夫や寧音と同じ特進クラスの生徒だった(ちなみに2人は当たり前だけど、付き合ってはいないらしい)。

その2人が別々の場所で、治夫が女性と腕を組んで楽しそうに歩いている姿を目撃したらしい。

2人がハモって断言する。

「「あれは絶対、デートだった!!」」

近藤幸代が目撃した女性がカンナ-高間カンナ…高校生とは思えない程セクシーな派手目の美人…幸代が治夫と一緒にいるところを目撃した時も肌も露わに体の胸を強調した体の線がわかるような…いわゆるボン、きゅっ、ボンの服を着て治夫の腕に腕を絡ませ、しなだれかかっていたらしい。

佐原奈緖美が目撃した女性があけみ-花房あけみはお嬢様タイプで間違ってもカンナみたいに(ここら辺、悪意があると思うんだよね。多分、2人はカンナの事をあまり好きじゃないらしい)校則違反で生徒指導部に呼び出されるような事はしないし、肌を露出するような服も着ない…実際、奈緖美が目撃した時も、治夫の腕に手をかけているって感じだったらしいし。

…って、そんな事より。

僕からの連絡をスルーして。

僕が熱を出して寝込んでいる時に。

女性とデート。

それも、全然、タイプが違うセクシーダイナマイツな女性と清楚な女性。

2人と。

………らしくない。

全く、全然、らしくない。

これは、僕、怒ってもいいのか?

もちろん、いいよね?

だって、これって浮気だよね?

浮気って事でしょ?

これは連絡をスルーされている場合じゃない。

直接、会いに行かないと。

直接、治夫に会って、問い詰めてやる!!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品