学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 45

脅されたからといって、千尋と関係を持ってしまうなんて…。

その行為は治夫を裏切る事になるのに…。

僕の記憶を失った今の治夫じゃない。

僕の記憶を失う前…僕に好きだと言ってくれた治夫を裏切る行為だったのに。

今は馬鹿な事をしてしまったと後悔している。

…後悔しても、過去は消せないけど…。

「…僕を脅しても無駄だって事だよ。もう、千尋の言いなりにはならない」

「……いいのか?治夫に知られても」

「………バラしたければ、バラせば?」

まだ半分も食べていない弁当箱を仕舞い、立ち上がる。

もう用事は済んだ。

この教室にいる必要もない。

別の場所に行って、弁当を食べよう。

そう思い、席を立って出ていこうとした僕は腕を掴まれ振り替える。

「………何?」

思わず、冷たい声が出た。

「…あ、いや…」

…どうしたんだろう。

僕の腕を掴んだ自分の手を見て、千尋も戸惑っているみたいにみえた。

それでも僕の腕を掴んだまま、放してくれない。

何か言いたそうに、口を開いたり閉じたりしている。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品