学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 33

「…な、何?」

ベッドに倒れた僕の上に覆い被さってきた千尋に、僕の頭はパニックに陥る。

訳がわからない。

「だから言っただろ。治夫の大切に思っているモノを奪ってやるんだよ」

そう言いながら、千尋の手は僕の服の釦を外していく。

意味がわからないが、取り敢えず僕の貞操が危ない事だけはわかった。

「…や、止め…何を…」

僕は千尋から逃れようと抵抗したが、上から強く押さえ付けられてなかなか逃げられない。

「大人しくしていろって言っただろ!」

パシッ!!

(…………………………あ?)

左頬に激しい痛み。

次いで焼けつくような熱さが左頬に拡がった。

抵抗を続ける僕に苛立った治夫が、僕の頬を叩いたのだ。

「寧音の代わりに、隼人で我慢してやると言っているんだ…」

「…な、何…千尋…ぼ、僕…お、男…」

「勿論、知っているさ。でも男同士って、一回してみるとハマるって言うし…隼人で試してみるのもいいかと思ってさ」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く