学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 14

僕の事は忘れているのに、寧音の事は覚えているなんて…。

寧音を覚えていて、僕を忘れるなんて…。

それって…。 

それって…。

すっげー、ムカつく!!!!!!

…なんか…思い出すと、ますます腹が立ってきたぞ。

寧々を覚えていて、僕を忘れるってどういう事だよ!!

普通、反対だろ!!

ってか、誰を忘れても、僕の事は覚えておくもんだろ!!

…それを…。

それを…。

本当に、僕の事が好きなのか!?

『俺は別に隼人が男だから好きになったわけじゃないぜ。女でも好きになっていたし、老人でも、赤ちゃんだったとしても、好きになってた』

…そう言っていたのは誰だよ…。

一目惚れだって言ったのに…。

だったら…。

…記憶を無くしても…もう一度、僕に一目惚れしろよ…。

あんな…。

あんな、知らない人を見るような目で僕を見るなんて…。

…酷いじゃないか…。

やっと自分の気持ちに気付いたのに…。

まだ、告白もしてないのに…。

…目の前が涙で滲む…。

酷いじゃないか………。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品