私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

男性恐怖症のわけ

「輝くん」


「なんですか?」


「ありがとうね」


「とんでもないです」


「理沙の事、悔しいかもしれないけど」


「その逆です、理沙が幸せになってくれてめっちゃ嬉しいです」


「そっか」


「理沙はなんで女の子が好きなんですか?」


「理沙は、男性恐怖症なの」


「なんでですか?」


「小学校6年の頃に、理沙はサッカー部に入ってたの。男子の中で1人だけ。でも、6年っていったら男子は、女の子の体に興味が湧いてくるでしょ?それでね、大会で勝った時に打ち上げとして、みんなで、男の子の家に行ったの。そしたら、みんなで理沙を・・・理沙は何とか逃げ切ったけどそこからは、男の人が嫌いになって、近くにいると、気持ち悪くなるんだって」


「それ俺のせいでもあるんです」


「え?」


「俺、理沙を好きになる資格なんてないんです」


「え?」


「理沙が帰った後、理沙に触れた奴ひたすら殴りました。許してくれって言われたけど、理沙にした事は、これだけやないんだって言って。普通、理沙が嫌なことされる前に止めるべきだったのに」


「そうなんだ」


「本当にごめんなさい」


「話を聞いてるからに輝くんは悪くないじゃん、これからも、理沙を助けてあげてね?」


「はい!」





「私の妹達と姉達はシスコンすぎる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く