私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

理沙の悩み

今日は、理沙とデートの日。


だけど、昨日の雅姉を思い出すと行きたくなくなる。


私がボケーっとしていると、理沙は、ため息をついた。


「理沙、ため息をつくと幸せが逃げちゃうよ?」


「うん、最近ずっとため息してる気がする」


「悩みでもあるの?」


「うん」


「相談にのるよ?」


「うん、あのね?私のクラスにA君がいるじゃん。この前、付き合おうって言われて断ったら、私の親友をめちゃくちゃにするって」


「めちゃくちゃって、その子モテるの?」


「かなり」


「理沙はどうしたいの?」


「私は、光姉以外好きじゃないから・・・でも、陽奈ひなに何かあったら」


「その事、陽奈ちゃんには話したの?」


「まだ」


「早めに伝えてあげた方がいいよ」


「うん、ありがとう。そうする」


「そろそろ行こ?」


「うん」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品