私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

私と付き合った人の痛い話

今日は、理奈と学校に来ようとしたら先に行ってたからしょうがなく一人で学校に行っ
た。


朝、下駄箱を開けると手紙が四通入ってた。


「ひっかり!おはよ〜!」


「真弥か、おはよう」


「今日は元気がナイデスネ?その手に持ってるやつ・・・?」


「朝、下駄箱を開けると手紙が四通入ってたの。興味ないのに」


「モテる女はよろしいですよ」


「真弥、あげる。代わりに行ってきて」


私は、手紙を真弥に渡すと走った。


私は毎回こうだ。


女の子なら兎も角、男ってなるとね・・・


好きなタイプがわからないから付き合えないし、カッコいい男いないし




しかも、私が付き合った人不幸な目に合うしな。


瑠美姉にボコボコにされたり、雅姉に精神的に痛めつけられたり、理奈には裸の写真を撮られ全生徒の前でスライドショー流されたり。理沙にはソフトボールをいたいところに投げられたりと。


前に私が付き合った人がやられてから、私は付き合わなくなった。


めっちゃ可哀想だった。


まぁ、大人しくしといた方がイイと思うし。


受験生だからそろそろ勉強しなきゃいけないな、いくら推薦貰ってるからって。


そうだ、雅姉に教えてもらお。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品