え?本気で私、女の子好きになっちゃった!

夜空星叶

転校生

夏美が風邪を引いた翌日。


「夏美、おはよ」


「ひーくん、おはよう」


「風邪治ったか?」


「うん、ひーくんのおかげだよ⁉ありがとうっ!」


「あ、うん、いや、当然の事をしたまでで」


あー、やばい、今絶対顔赤いよな。


昨日の事思い出したら、余計に……。


***


学校


「ねぇ、ひーくん、今友達から聞いたんだけど転校生くるんだって」


「へー」


「可愛い女の子だって」


「ここ、女子校だぞ?」


「うん、だから女の子だって」


「女の子が入ってくるの当たり前だろ」


「意味わかんないけど?」


「自分でも意味わかんない」


転校生か、何組に来るんだろう。










「HRが始まる前に、転校生を紹介します」


うそ、俺たちのクラスだったのかよ。


赤石あかいし咲希さきです。うーんと、遠い学校から来ました?えーと、よろしくお願いします?」


ハテナマークが多い子だな。


「席は相川さんの隣で。相川さん、よろしくね」


「はーい」


俺の隣か。面倒臭そう。


「相川さん?赤石です。お願いします」


「瞳です、こちらこそ」


髪長くて綺麗な子だな。





「え?本気で私、女の子好きになっちゃった!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く