伝えよう、今この思いを

夜空星叶

陽奈

「陽奈!誕生日おめでとう」


「ありがとう」


「これ、プレゼント。私とお揃いだけどいい?」


「うん!」


理沙がくれたのは、ミサンガ。


青と黄色と白の。ちょっと地味だけど。


それでも理沙がくれたものに変わりない。


「あのね?昨日光姉とそれを買いに行ったんだ、でね?どれがいいと思う?って聞いたらお揃いとかいいんじゃない?って言ったからこれにしたの」


光さんか。なんか胸の奥が苦しい。


「そうなんだ、でもこれ選んだの理沙だよね?」


「うん!」


「ありがとう、でもこれ先生に見つかったら怒られるよね?」


「気にしない気にしない」


理沙は本当に明るいな。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品