お姉ちゃんが大好きな妹です!シスコンでなにか問題ありますか?

夜空星叶

九話 思い

お姉ちゃんと距離を置いてから、1日たった。


たった、1日。


ただそれだけで、お姉ちゃんに触れたくて、声聞きたくて。


抱きしめたくて、そばにいたくて。


でも、自分の中の意志は意外と強くて。


自分で決めた事は曲げれない。


私なんかといるより、きっと、ちゃんとした男の人といた方が絶対に幸せになれるんだ。


だから、もう、お姉ちゃんとは、




もう、お姉ちゃんとは一緒にいれない。


だって。










本当は、好きで、好きで、誰にも渡したくない。


けど、同性という、姉妹という大きい壁が私とお姉ちゃんとの間にあって。




その壁は、大きすぎて、厚すぎて、強豪突破は無理なんだ。


だから、ここできっぱりと、離れよう。


そしたら、笑って過ごせる日がくるんだって、信じてる。




だから、今は沢山泣く。




いつか笑える日のために。





コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品