転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

251話 みんなで自己紹介②

自己紹介を始めた

{作者 名前の後に容姿など書いておきます、ついでにベル達のも}

ベル「まず俺がベルド・ミカリス・ドルナードだよ、ここの帝王をやってます。じゃあ次テレス行ってミーファ、レミアってなったら次にメルちゃんから順番にお願い」

ベルの容姿は髪は純白色で腰より下位まで伸びし、目は右緑で左赤のオッドアイで誰が見ても可愛いと言う顔立ちをしている、身長は約145cmの可愛いおんn………男の娘だ
 

みんな返事をした

テレス「私はマーベルド王国第2王女のテレス・ティア・マーベルドです、将来はベルくんと結婚するので私も帝族なりますよ?」

身長約140cmで金色の髪を腰くらいまでのロングヘアで目が両目水色の可愛くもあるがしっかりした顔立ち

ミーファ「私はミーファ・フォン・タングルです、私も将来はベルくんと結婚するので帝族になります」

身長約144cmで赤い髪を肩まで伸ばして左右でツインテールに結んでいて目は両目ピンク色をしていて、可愛い顔立ちをしているがまだ少し子供っぽさが残る

レミア「私はレミア・フォン・ミリミスです、将来はベルくんと結婚するので私も帝族になります」

身長約143cmで薄い紫色の髪にアホ毛が生えていてショートカットで目が両目黄色の可愛い顔立ちだ

{作者 テレス達だけ書き方が違うのは気にしないでください、キャラ情報のとこからほぼそのまま持ってきました}

ミラ「3人はベルドさんと結婚するの?」

ベル「そうだよ、だからテレス達も家族だからね?多分遅くて約5年後にはここで一緒に住むことになるよ」

ミラ「そうなんだね」

ベル「そうだよ、仲良くしてね?。じゃあ次はメルちゃん」

メル「はい!私はメルです、よろしく!」

ベル「あ、今回は最初だから覚えるためにさっき言ったエリス・ドルナードをつけて名前言おうか」

メル「もう1回言うの?」

ベル「うん、ごめんね」

メル「いいよ!じゃあ…メル・エリス・ドルナードです!」

メルの容姿は髪はピンク色で背中の真ん中くらいの長さの髪をツインテールにしていて、目は赤色でまだまだ子供っぽい顔立ちをしている、身長は約100cmの可愛い女の子

ベル「よし、よく出来ました!」

頭を撫でてあげるとメルちゃんはニコニコ嬉しそうにしていた

ベル「学園で自己紹介する時はこの証と家名をつけてね、それ以外は名前だけでもいいよ」

キラ「使い分けとか必要なの?」

ベル「特にないかな、でも身分が高いと誘拐とかの危険もあるんだよね、学園なら学園側が守ってくれるけどそれ以外だと自分で守らないといけない、だからそれを避けるために身分を名乗らないって人も多いね。まぁ俺もそうだし学園以外ではやっぱり名前だけでいいよ」

キラ「じゃあ学園とか以外では名前だけね」

ベル「うん、じゃあ次のミラくん」

ミラ「はい、ミラ・エリス・ドルナードです、こう見えて男の子なのでよろしく」

ミラくんの見た目は髪は水色で腰より上くらいの少し長い髪で目は青色で子供っぽく女の子よりの顔立ちをしていて、身長は約110cmの可愛いおんn…男の子

ベル「よく出来ました!」

同じく頭を撫でてあげると顔を少し赤くしていたが喜んでいた

ベル「じゃあ次はヘングルくん」

ヘングル「はい、俺はヘングル・エリス・ドルナードです、よろしく」

ヘングルくんの見た目は髪が明るい緑色の短髪で目は黄色で今は子供っぽいが将来はイケメンになるであろう顔立ちをしていて、身長は約120cmの男の子

ベル「はいよく出来ました!」

同じく頭を撫でてあげるとヘングルくんは嬉しそうにしていた

ベル「じゃあ次はアヤちゃん」

アヤ「はい、私はアヤ・エリス・ドルナードです、よろしくね!」

アヤちゃんの見た目は髪は赤色で鎖骨より少し下くらいのセミロングで目は紫色で将来は美少女になる顔立ちをしていた、身長は約140cmの女の子

ベル「よく出来ました!」

頭を撫でてあげると恥ずかしそうだが嬉しそうにしていた

どんどん自己紹介をしていった

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品