転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

249話 テレス達に問題を出す③

ミラくんが男の子とわかってから数分後、1人の下へで止まった

テレス「この子?」
ミーファ「この子かな?」
レミア「この子かも?」

キラ「どうしたの?」

テレス「えっと…ミラくんとヘングルくんだっけ?この2人とあと一人いる男の子を探してるの」

キラ「じゃあ残念だけど私じゃないよ、髪も短いし胸も無いから男の子だと思ったの?」

キラは髪が短く、胸もぺったんこのためパッと見だと男の子に見える

テレス「じゃあ女の子なの?」

キラ「そうだよ、ごめんね?」

テレス「私達も間違えちゃってごめんね」
ミーファ「ごめんなさい」
レミア「ごめんなさい」

{テレス達はみんな年相応のA~Bカップの間くらいですよ?まだまだ成長途中}

キラ「全然構わないよ」

テレス達は次へ向かった

ベル(サクヤくんはなんか自分で言っちゃいそう)

テレス「最後の子も女の子にしか見えない」
ミーファ「女の子にしか見えないね」
レミア「誰が見ても女の子でしょ」

サクヤ「どうしたの?」

テレス「最後の男の子探してるの」

サクヤ「最後?」

テレス「うん、ミラくんとヘングルくんが男の子ってわかってあと一人なの」

サクヤ「じゃあ最後の1人は僕だよ」

テレス「え?」
ミーファ「え?」
レミア「え?」

サクヤ「僕は男の子だよ?」

テレス「ホントに?」
ミーファ「信じられない」
レミア「ホントなの?」

サクヤ「ホントだよ?」

テレス達「どうなの?」

3人ともベルの方に顔を向けて聞いた

ベル(やっぱり言っちゃったね)
「ほんとだよ」

テレス「私この子が1番ないと思った」
ミーファ「私も、この子が1番可愛かったから違うのかと思ってた」
レミア「1番可愛いから女の子だと思った」

ベル「そうだけど違うんだよね、面白いでしょ?」

テレス「そうかな?ベル君を知ってるからそんなには驚かないよ」
ミーファ「そうだね、ベル君がいるからそんなにかな?」
レミア「ベル君がいなかったらもっと驚いてたかも」

最後に3人は声を合わせてこういった

テレス達「だってベル君が1番可愛いもん」

ベル(自分でも……というか主にピクシーが言ってくるから自覚はしてるよ)

ピクシー《はい、私はマスターのこと世界1可愛いと思ってますよ?まぁ他は好み次第なので分かりませんが》

ベル《知ってますよ》
「テレス達からも何回も聞いてるからなんでもいいです、それよりみんなで自己紹介しよっか」

テレス「みんなってことは私達も?」

ベル「うん、この子達はこれからここに住むわけだし、名前知らないのは困るでしょ?」

テレス「そうだね」

ベル「はい!みんな注目!」

ベルは黒板の前で声を上げみんなベルの方を向いた

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く