転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

203話 1人目の大罪との戦い

今いる場所の真反対へ転移した

ベル「あれあのまま捕まってたらどうなってた?」

ピクシー《あのままだと影に取り込まれ時間とともに息絶えます》

ベル「影の中は息できないってことか」

ピクシー《はい、本人ならまだしも影の操れないものが入ると息ができませんね》

ベル「じゃあ取り込まれないように気をつけなきゃね」

ピクシー《そうですよ》

ベル「じゃあ本格的に行きますか」
『インフィリネーハ 杖』

インフィリネーハ(杖)を手に持った

ベル「ひとまず様子見……って、また捕まったよ」
(見えないのはさすがに辛いよ)
『転移』

さっきと同じように真反対へ転移した

ベル「じゃあ今度こそ」
火球ファイヤーボール×100』

ベルの頭上に火球が計100個出現し、まっすぐ嫉妬に向かって飛んで行き当たると思いきや

ベル「消えた?」

ピクシー《影に飲み込まれたようですね》

ベル「使い方としては亜空間みたいなもの?」

ピクシー《ですね》

ベル「じゃあ多分限界があると思うから色々打ち込みますか」
水球ウォーターボール×100』
風球ウィンドボール×100』
石弾ロックバレット×100』

さっきの火球と同じように頭上に出現し、向かっていったが影に吸収されてしまった

ベル「んー、じゃあ今度は別のやつ試そうかな」
『火柱』

今度は火柱を嫉妬の真下に使ったが何も現れなかった

ベル「下からのやつも吸収されるのか、じゃあ次は上から」
氷の雨アイスレイン

上空約10mから氷の雨が降ってきたが、これも吸収されてしまった

ベル「はぁ、全部吸収されるね」

ピクシー《飽きてますね》

ベル「制限かけるのやめようかな、完全無効だけ制限で良くない?」

ピクシー《マスターがそれでいいなら解除しますよ?》

ベル「完全無効以外全部解除しちゃって、ステータス値もいつものに戻して」
『上空へ 転移』

ピクシー《わかりました、やっぱりマスターには手加減は合いませんよね》

ベル「使えるものは全部使って自由にやりたいからね」

ピクシー《念の為に作っておいた制限2全解除で元に戻りますよ》

ベル「わかった」
『制限2 全解除』

ピクシー《そして完全無効のみ制限をかけてください》

ベル『完全無効を制限』
「これでいつもと同じに戻った?」

ピクシー《はい、完全無効以外全て元に戻りました》

ベル「じゃあ今度こそ倒しますか」
『下へ 転移』

そして戻っくると

ベル「……うわぁこれは酷い」

能力を解除したため影の手が見えるようになった



最近とあるゲームアプリにハマりまして、なかなか書けてませんw
プロセカを放置する程にハマってます

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く