転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

141話 パーティー後

部屋を出たあと

エルノ「あ、ステータス忘れてた」

タレス「確かにな」

エルノ「とりあえずお父さん達の部屋へ行こっか」

タレス(呼び方が戻ってる)
「そうだな」

そして部屋へ着いた

エルノ「ここがお父さん達の部屋ね」

タレス「わかった、今更だがいつ戻るんだ?」

エルノ「確かに、戻っちゃを」
『変身解除』

元のベルに戻った{既に分身のベルは全員消えている}

ベル「よし、先にステータス見る?」

タレス「先にってこの後何かあるのか?」

ベル「特にないけど?」

タレス「なんだよ」

ベル「じゃあステータス出すよ」
『ステータス』

[名前] ベルド・テンド・ドルナード
[年齢] 10
[種族] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神
[性別] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神
[職業] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神主
[レベル] 1 
[HP] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[MP] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[物理攻撃力] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[物理耐性] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[魔法攻撃力] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[魔法耐性] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[素早さ] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
[運] ∞ウルトラグーゴル×∞ウルトラグーゴル
-----
[称号] 転生者 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王 無限を超越し更に上へ行く者 神の支配者 最高神 全世界最強の神 SS級迷宮突破者 EX迷宮初の突破者 EX冒険者
[魔法] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王之摂理 
[専用スキル]  
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王之技術Lv-
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神全知Lv-
[加護] 
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王の加護Lv∞

ベル「こんな感じ」

タレス「随分短くなったな……EX冒険者?」

ベル「お父さん達にハルのこと話してないっけ?」

タレス「ハルってあれだろ?現状1人だけのEX冒険者の」

ベル「そうそう、それはさっきみたいに変装してる時の俺だよ」

タレス「そうなのか」

ベル「反応薄いね」

タレス「EX冒険者の情報が入ってきた時は驚いたが今聞くとベルならやるかってなってそんなに」

ベル「この事は内緒ね、ボルトとギルマスぐらいしか知らないと思うから」

タレス「わかった、でもタルマには教えといていいか?」

ベル「タルマ兄さんならいいよ」

タレス「わかった、あと学戦の時使ってた杖みたいなあれはどうしてるんだ?」

ベル「インフィリネーハのこと?それならここにあるよ」

右手を見てた

タレス「このキラキラした指輪か?」

ベル「そう、こうでもしないと目立つしね」

タレス「確かにな、じゃあこの後どうするんだ?」

ベル「特にする事ないよ」

タレス「じゃあなんかやってくれ」

ベル「俺が?」

タレス「ベルしか居ないからな」

ベル「はぁ……分かったよ、お父さんも女の子になってお母さんに遊ばれてくる?」

タレス「絶対!やめてくれ!」

ベル「じゃあここで待ってて、もし何かあったらあの机に置いてある腕輪をつけてね」

タレス「分かった」

ベル「じゃあ待っててね」{声を女の子の物に変えて言ってる}
『転移 会場』

そして転移した

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く