転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

136話 みんなで王城に集う⑦

アンナちゃんのグループのみんなと待機所へ転移した

エルノ「じゃあアンナちゃんここでいい子で待っててね?」

アンナ「わかった!」

セシア〔エルノ様!準備できたよ!〕
ルミア〔エルノ様!準備できたぁ!〕

エルノ〔じゃあ今から行くわねぇ〕
「じゃあ次の人たちを迎えに行ってくるね」ニコ
『転移 レミアの家の上空』パチン

先程と同じくゆっくり降下しながら地面から30cm位浮いたまま止まった

エルノ「私を呼んだのはあなた達2人かな?」

セシア「うん!」
ルミア「呼んだよ!」

エルノ「みんな揃ってる?」

セシア「揃ってるよ!」
ルミア「パパにいいよって言われたよ!」

エルノ「そうなの?じゃあ行こっか!」

セシア「うん!」
ルミア「うん!」

エルノ「じゃあ行くよ!」
『転移 待機所』パチン

待機所へみんなでやってきた

エルノ「じゃあ君達もいい子にしてるんだよ?あっちに貴女達と同じぐらいの女の子がいるからお友達になれるかもしれないよ?」
(多分既にお友達だろうけどね)

セシア「わかった!行ってくる!」
ルミア「そうなの!行ってみる!」

走っていった

エルノ「ここなら迷子にはならないと思うけど見ててあげてね」

ルノア「ベル君ありがとね、こんな格好までしてくれて」

エルノ「いいですよ、私は子供達が喜んでるのを見るのが好きなので十分報酬はもらってます」

サナ〔ベル君準備できたわよ〕

エルノ〔わかりました、今から向かいます〕
「じゃあ次行ってきます」
『転移 マーベルド王国の城内へ』パチン

城内へやってきた

サナ「どうしたの?その格好」

エルノ「子供たちに準備できたらエルノさんぬいぐるみに準備できたよって言ったらエルノさんが迎えに来てくれるよ?と言いまして、似合ってるでしょ?」

サナ「確かにね、それにしても本物見ると派手ねぇ」

エルノ「このぐらいの方が子供達は喜んでくれるでしょ?私は子供達の喜んでるところを見るの好きなのでできる範囲なら何でもしますよ?では、みんな揃ったんですよね?」

サナ(あ、今何でもって言ったからなにかしてもらおうかしら?)
「程々にね、揃ってるわよ」

エルノ「じゃあ行きますよー」
『転移 待機所』パチン

みんなを連れてやってきた

サナ「もう色んな人がいるのね」

エルノ「そうですね、今のところ私の実家の人達 ミーファのとこの人達 レミアのとこの人達ですね、あと3グループ来ます」

サナ「テレスやボルトは何処にいるの?」

エルノ「連れてきます?」

サナ「どっちでもいいでしょ、飽きたら呼ぶんじゃない?」

エルノ「聞いてみますね」
『転移 テレス達の前に』パチン

転移した

エルノ「やぁこんにちはテレス様方?」

テレス「どなた?」
ミーファ「どちら様?」
レミア「誰?」  

エルノ「私はエルノよ、一応神をやってるわ」

ちなみにエルノベルドは浮いたままだ

テレス「神様!?」
ミーファ「神様!?」
レミア「神様!?」

みんな跪いた

エルノ「そんな事しなくていいよ?私そんなの興味無いし」

テレス「ほんとにいいのですか?」

エルノ「いいってば、みんなの家族集まってるけどそっちに行く?」

テレス「もう来てるんですか?」

エルノ「さっきテレスさんの家族を連れてきたから3人の家族はみんな居るよ、ボルトさんだけこの城の中回ってるから後で回収しに行くよていね」

テレス「じゃあそこへ連れて行ってくれますか?」

エルノ「みんなそれでいい?」

ミーファ「はい」
レミア「いいよ」

エルノ「じゃあ行くよー」
『転移 待機所』パチン

テレス達も待機所へやってきた

テレス「ほんとに色んな人が集まってるね」

エルノ「じゃあ3人にも特別にこれをあげようかな」

今度はテレス達の前で3つ徐々に出来上がるように見せた

テレス「これは?」

エルノ「私特製のぬいぐるみね、ここにいる子供達みんな持ってるよ」

テレス「私達も子供扱いですか?」

エルノ「私からしたら子供よ?」

テレス「確かに神様だから何千年も生きてますもんね」

エルノ「そう、じゃあボルトさんを連れてくるから自分の家族の下へ行くもよし、まぁ好きなように待っててね」
『転移 ボルトの前に』パチン

エルノ「やぁボルト迎えに来たよぉ」

ボルト「誰だ?」

エルノ「私だよぉベルドだよぉ、まぁ今はエルノと名乗ってるけど」

ボルト「どうしたんだ?」

エルノ「あ、学園長も一緒なんだ」

ボルト「たまたまあってな」

システィーナ「は、はい」

エルノ「どうしたんですか?」

ボルト「多分俺がいるからだろうな」

エルノ「そうですか、3人とも待機所でいい?」

ここには国王と学園長とギルマスがいる

ボルト「もう集まってるのか?」

エルノ「はい、あと3グループはまだですが」

ボルト「じゃあ待機所ってとこに行かせてもらおう」

システィーナ学園長「私もいいですか?」

ギルマス「俺も頼む」

エルノ「わかりました、この姿が気になる人はサナさんにでも聞いて下さい」
『転移 待機所』パチン

転移した



みんなコロナとか大丈夫?
私はなんともないです!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品