転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

120話 またもあっけなく

次の日

早速出番が来た

ベル「レミア万全?」

レミア「うん、絶好調だよ!」

ベル「そうそれならいいよ、テレスとミーファは?問題ない?」

テレス「無いけどそもそもなにもしないからね」
ミーファ「何もしないから問題ないよ」

ベル「そうだね、じゃあセレナは?」

セレナ「問題無いよ?」

ベル「そう、じゃあ行こうか」

そしてベルド達は闘技舞台へ向かった

ギルマス「続いての対決は昨日1人が壁を作り、1人が魔法で吹き飛ばし凄く手を抜いているチームベルドチームとここまでまだ全力を出せてないトーカチームだ!ここで勝てば明日の本戦へと進むことができるぞ!」

そして両者でたきた

ギルマス「では始め!」

そして始まった

ベル「じゃあレミアやっちゃえ」

レミア「うん!」
『レインボードラゴン×5』

レインボードラゴンとは各属性の火 水 風 土 光を出すもの、7だと闇 氷 雷も追加される
そしてこの魔法は名前の通り属性のドラゴンの形をしたものが飛んでいく、だが真似ようとすると魔力切れなどが起こる、そもそもこの魔法は超級に属される……とハルさんが言ってたらしいよ

レミア「じゃあ行ってこーい!」

この言葉と同時に勢い良く相手に向かって飛んで行った、だがこの魔法は普通は直線にしか飛ばない魔法のため避ければなんてことは無いが

レミア「避けても無駄だよ?だって私のこの魔法は追尾機能つきだからね」

そして相手チーム全員がやられ歓声が上がった、だがこの歓声の半分は宮廷魔道士の人達だったようだ

ベル「お疲れ様、魔力とか大丈夫?」

レミア「全然大丈夫だよ、もう回復したから」

テレス「やっぱり便利よね完全治癒、魔力まで回復出来るんだから」

そう、レミアの完全治癒は怪我など以外にも魔力まで回復する事が出来るのだ、そして更には体力も回復出来るので実質無限に回復出来る

レミア「そうだね」

ベル(まさか魔力が回復できるとは思わなくて最初は驚いたな)
「そんなこと言ってるけど完全結界も充分便利だからね?」

テレス「そうだけど、完全治癒の方が便利じゃ無い?」

ミーファ「私のはどうなるの?」

ベル「一撃必殺は隙さえ着けばどんな奴でも一撃で気絶や殺すことが出来るから便利だよ?それにテレスが盾役でレミアが回復役、そしてミーファが戦闘役3人が揃っていれば負ける事無いと思うよ?それに危なくなったらテレスが自分たちを囲んで結界を張れば破れないし魔力も消費しないから俺に念話さえ飛ばしてくれれば助けに行けるしね」

テレス「確かにね」
レミア「そうゆう理由でこのスキルが私たち3人で与えられたのかな?」
ミーファ「なるほどね、1人でもかけるとダメなのかな?」

ベル「じゃあ明日が本戦だからしっかり準備してね」

そして今日は解散だ


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品