転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

107話 神下一武道会開幕!⑧

【死神と万能神視点】

アルマ万能神〔同じ世界の神どうしじゃな〕

ダレスダレス〔そうだな〕

アルマ〔ベル君が見に来てるらしいぞ?〕

ダレス〔最高神自ら?〕

アルマ〔あぁ、まぁ変装はしてるらしいがな〕

ダレス〔そうなのか、この戦いってさ?優勝すると最高神の姿が見れるじゃん?〕

アルマ〔まぁそうだな〕

ダレス〔俺らさ?最高神のベル君見たことあるから意味なくね?〕

アルマ〔確かにそうだな、でも今までの最高神より強いみたいだから今までよりいい物を貰えるかもよ?〕

ダレス〔そう言えばそうだな、でも俺ら勝てなくね?時空神とかセルキアとか出てるし〕

アルマ〔ベル君に直接言えば何か作ってもらえるんじゃない?〕

ダレス〔確かにな、聞いてみるか?〕

アルマ〔今?〕

ダレス〔あぁ〕

アルマ〔真面目に戦わないと何か言われそうじゃね?〕

今会話しているのは念話だ、他から見たら無言で戦ってるように見える

ベル〔2人とも何話してるんですか?あと割り込んでごめんね〕

アルマ〔あ、バレてる〕

ダレス〔そうみたいだな、あと話し方が変だ〕

ベル〔変装中なんでね、2人とも何か欲しいんですか?〕

アルマ〔まぁ今までの最高神よりベル君の方が強いみたいだからいい物が貰えそうじゃん?〕

ダレス〔確かにな〕

ベル〔神下一武道会が終わったら何か作って上げる"かも"しれないので真面目にやって下さいね〕

アルマ〔わかりました〕
ダレス〔わかりました〕

そしてそこから何も会話せずに戦い始めた

【ベルト視点】

ベル《何欲しいんだろ?》

ピクシー《武器じゃないですか?》

ベル《神界に居るのに武器いるの?》

ピクシー《使いますよ?》

ベル《何に?》

ピクシー《神どうしの模擬戦や神界の各階級の神に合わせたダンジョンがありますよ》

ベル《そうなんだ、まぁ欲しいの聞いて作ればいいかな》

ピクシー《そうですね》

ベル《あとこの空間の時間ってどんな感じになってるの?》

ピクシー《現実世界の一日がこの空間の1週間ですね》

ベル《じゃあ神界だと?》

ピクシー《現実世界の一日が神界で約1年ですね》

ベル《じゃあたまにセルキアとかが観てるけどそれはどうなってるの?》

ピクシー《それは上手く調節されていて普通に見れるようになってますよ》

ベル《そうなんだ》

ここで死神と万能神のバトルが終了した

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品