転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

93話 EXダンジョン 23

98階層

ハル《あ、ドラゴンいた》

ピクシー《いましたね》

ハル《どのクラスのドラゴン?》

ピクシー《これは神龍ですね》

ハル《神龍ってハクとおなじじゃない?》

ピクシー《そうですよ、恐らくハク様の方が階級は上ですが強さはこちらが上ですね、ちなみに神龍の下が純正龍になります》

ハル《人には倒せない感じのやつ?》

ピクシー《そうですね、その代わり倒せると美味しい肉に鱗や皮に爪 牙などの良い素材が手に入ります》

ハル《それは別にいらないかも、でも早速倒そう!》

パン

ズドーン!

ハル《何が出るかな?》

ドロップはこれね

神龍の素材(全身)
説明
神龍の素材はどれも最高級品だ
以下略


レアドロップはこれ

選択の表示
説明
神龍のステータスを好きなものを一つ選べる
それか新たに素材を2倍に
選べ


ハル《なにこれ》

ピクシー《神龍が持ってた魔法やスキルの好きなものを貰えるみたいですね》

ハル《へぇ普通なら嬉しいんだろうけど私にはいらないよ》

ピクシー《マスターの魔法と技術に全て入ってるので要りませんね》

ハル《じゃあ素材にしちゃお》

そして今いる神龍の一回りくらいデカい神龍本体が出てきた

ハル《まさかの生きてる!?》

ピクシー《そうみたいですね》

ハル《素材になっててよめんどくさい》

パン

ズドーン!

ハル《解体とか任せていい?》

ピクシー《いつものですね、わかりました》

ハル《ありがとう、じゃあ次行こう》


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品