転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

69話 更なる進化!とやり残し

今は王都にある屋敷に帰ってきて夕食のあと

ベル《さてやりますかね》

ピクシー《そうですね、まずは今のステータス見てはどうですか?》

ベル《確かに、どこが変わったかわからなくなるからね》

ピクシー《はい》

ベル《じゃあ》
『ステータス』

ステータス
[名前] ベルド・テンド・ドルナード
[年齢] 10
[種族] 究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神
[性別] 究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神
[職業] 究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王
[レベル] 1 
[HP] ∞×∞¹ºººº 
[MP] ∞×∞¹ºººº
[物理攻撃力] ∞×∞¹ºººº
[物理耐性] ∞×∞¹ºººº
[魔法攻撃力] ∞×∞¹ºººº
[魔法耐性] ∞×∞¹ºººº
[素早さ] ∞×∞¹ºººº
[運] ∞×∞¹ºººº
----- 
[称号] 転生者 究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王 無限を超越し超えた者 真の支配者 最高神 全世界最強の神
[魔法] 究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之摂理 
[通常スキル]  
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神覚醒Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之剣神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之闘神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之魔法神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之体術神Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之思考Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之神威Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之時空之支配者Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之封印Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之支配Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之創造Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之神眼Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之隠蔽Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之完全無効Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之掌握Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之記憶Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之眷属Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之六感Lv-
ステータス補正究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王Lv∞[倍数変更可能]
取得経験値∞倍 [倍数変更可能]
必要経験値∞[初期値0.00000000001 必要数変更可能]
無限収納インベントリー
[固有スキル] 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初スキル神覚醒Lv- 
全武器
全魔法
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初全知
無限の成長 
反転リバース
[加護] 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王の加護Lv∞

ベル《相変わらず見にくい》

ピクシー《そうですね、見にくいです》

ベル《次進化して見やすくなるといいな》

ピクシー《なるといいですね》

ベル《じゃあ反転で進化出来るようにしたらいいんだよね?》

ピクシー《はい》

ベル《じゃあ》
『進化が出来るように 対象 自分 反転』パチン

反転で進化できる状態にした

ベル《よし、これでできる?》

ピクシー《はい、出来ますよ》

ピクシー《じゃあ》
『究極無限創焉覇輪廻超越全能原初スキル神覚醒Lv-』

そしてベルドは気を失ってベッドへ倒れた
数分後

ベル《進化すると確実に気を失うのかな?》

ピクシー《そうですね、身体そのものを変化させてるので意識がある状態だと激痛に襲われるみたいですよ?やります?》

ベル《やめときます、じゃあ早速見て見よ》

ピクシー《そうですね、何か面白いもの増えてるといいですね》

ベル《そうだねじゃあ》
『ステータス』

ステータス
[名前] ベルド・テンド・ドルナード
[年齢] 10
[種族] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神
[性別] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神
[職業] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神主
[レベル] 1 
[HP] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[MP] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[物理攻撃力] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[物理耐性] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[魔法攻撃力] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[魔法耐性] ∞×∞¹¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[素早さ] ∞×∞¹¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
[運] ∞×∞¹ºººººººººººººººººººººººººººººººººººººººº
----- 
[称号] 転生者 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王new 無限を超越し更に上へ行く者new 神の支配者new 最高神 全世界最強の神
[魔法] 至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王之摂理 new
[専用スキル]  
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王之技術Lv-new
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神全知Lv-new
[加護] 
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王の加護Lv∞

{専用スキルとはベルド専用と言う意味です

至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王之技術には
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神覚醒Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之剣神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之闘神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之魔法神Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之体術神Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之思考Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之神威Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之時空之支配者Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之封印Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之支配Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之創造Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之神眼Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之隠蔽Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之完全無効Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之掌握Lv- 
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之記憶Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之眷属Lv-
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初神王之六感Lv-
ステータス補正究極無限創焉覇輪
取得経験値∞倍 [倍数変更可能]
必要経験値∞[初期値0.00000000001 必要数変更可能]
無限収納インベントリー
究極無限創焉覇輪廻超越全能原初スキル神覚醒Lv- 
全武器
全魔法
無限の成長 
反転リバース
が全て統合されて更に強化されている、更に全世界にあるスキルや異能と言った特殊な力が全て統合されている}

ベル《短くなったね》

ピクシー《そうですね、その代わり神名が長くなってますけど》

ベル《そうだね、あとはHPのとこだけど何?これ》

ピクシー《10⁴ºですね》

{作者 これで合ってるの?長すぎて分かない}

ベル《それは分かるけど何故こうなったの?もう∞で良くない?》

ピクシー《多分ですがあと数回進化すると無限になるでしょう》

ベル《めんどくさいしまぁ良いか、気が向いたらね、それと専用スキルって?》

ピクシー《マスター以外は使えないという意味ですね》

ベル《じゃあ一般の人が持ってるスキルとかもこれに入ってるみたいだけどその人達使えなく無い?》

ピクシー《いえそれは違いますよ、使えないと言うのはこのスキルがですね、使えないのは全世界のスキルや異能と言った特殊な力が全て統合されているこのスキルは使えないと言うことです》

ベル《なるほど、じゃあピクシーの方は何か変わったの?》

ピクシー《いえ、ほとんど変わってません》

ベル《じゃあちょっとは変わったんだ》

ピクシー《はい、変わったところは権限ですかね》

ベル《権限?》

ピクシー《はい、今の私は元最高神の権限より少し上くらいの権限を持ってます》

ベル《じゃあ僕がいなかったら最高神じゃん》

ピクシー《それは違います、マスターがいるからこそ私がいるので》

ベル《なるほど、じゃあやり忘れてた事やろ》

ピクシー《リストに上げますか?》

ベル《お願い》

ピクシー《分かりました
・テレス様方の護衛
・分身のハルを作ってランクを上げまくる
今はこのくらいですかね》

ベル《おっけー、じゃあまずは護衛は創造で作ればいいよね?》

ピクシー《はい》

ベル《じゃあ》
『生物作成 部下』

出てきたのは3人の女の人だ

ピクシー《何で女の人なんですか?》

ベル《テレス達が女の子だから女の人がいいかと思いまして》

ピクシー《そうですか》

ベル《ステータスどうなったかな?》

ステータス
[名前] noname
[年齢] 0
[種族] 天使
[性別] 女
[職業] ベルドの部下 
[レベル] MAX
[HP] ∞
[MP] ∞
[物理攻撃力] 5000000000000
[物理耐性] 5000000000000
[魔法攻撃力] 5000000000000
[魔法耐性] 5000000000000
[素早さ] 5000000000000
[運] 5000000000000
-----
[称号] 世界最強の護衛
[魔法] 全魔法
[通常スキル] 
暗殺術LvMAX
護衛術LvMAX
料理LvMAX
無限収納 
念話LvMAX
[特殊スキル]
認識阻害Lv-
神眼Lv-
不老不死
転移
完全無効
------- 
[加護] 
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王の加護Lv∞

3人同じステータスだ

ベル「まず名前か、じゃあ右からオリナ カルナ リアナだ、君たちの仕事はテレス達の護衛ね。できるだけバレないように敵がいたらやっつけてくれたらいいから、もし君達でも対処出来ない時は念話で教えてね?すぐに行くから」

オリナ「分かりました」
カルナ「分かりました」
リアナ「分かりました」

そして転移していなくなった

ベル《じゃあ次は分身か、面白そうだしハルとして僕が行こうかな?分身を置いとけばいいよね》

ピクシー《そうですね、分身でも違和感はないでしょう》

ベル《じゃあ》
『分身 作成』

そして分身を出した

ベル「じゃあ僕はハルとしてランク上げてくるからベルドとして違和感がないように生活しといて」

ベル分身「分かった、じゃあ1ヶ月後にね」

ベル「そっか1ヶ月しかないのか、急がないとなじゃあ」
『性別反転』
「じゃあまたね!」

{一応反転を使わなくても、性別は好きに変えられる}

ベルド分身「分かった、またね」

そして転移して家から出た

ハル《手っ取り早く上げる方法ってあるの?》

ピクシー《早いのはEX迷宮をクリアすることですね、そうすればランクがEX半強制的にEXに上げられます》

ハル《じゃあEXダンジョン確定だね、何処にあるの?》

ピクシー《ここから北に真っ直ぐ行くと国があり、そこからさらに東に行くとありますよ》

ハル《じゃあ飛んで行こうかな?》

ピクシー《そのまま飛ぶと、下からパンツ見えますよ?》

ハル《え、それは嫌だ。認識阻害かけないと》

ピクシー《滅多に空を見る人はいないですけどね》

ハル《それでもたまにいるんでしょ?》

ピクシー《そうですね》

ハル《ほらー、とりあえず今回は何となく翼生やして行こうかな?》

そして真っ白な翼を背中から生やして羽ばたいて飛んで行った

{ハルの時は性別が変わっているので強制的に喋り方や仕草は女の子の物へ変わるように調整されました}

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー509234

    職業がベルドの部活になってますよ

    0
  • ノベルバユーザー523679

    シンプルに原初之神とかで良いのでは

    0
  • 月

    人がゴミのようだ


    何かステータス考えるのマジ大変そう、特に種族名辺り。

    1
  • エルナ・アストル

    何も考えずに名前考えてたけど、あとから見返すとそうなってた笑、せっかくだしやるか!笑、次新しく誰か出る時、な、から始めるかもです

    1
  • ノベルバユーザー275924

    名前の頭文字がお、か、りって次の人は、なかな?

    1
コメントを書く