転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

67話 のんびり③

テレスの着た服を見た後ミーファ達も服を何着か持って来て試着室に入った

ベル《そう言えば普通に気にしてなかったけど異世界に試着室があるんだろ?名前も一緒だし物も同じ》

ピクシー《勇者達セントさん達が作ったそうですよ?》

ベル《なるほど、じゃあその前は何かあったの?》

ピクシー《物自体は同じですが名前が違いますね》

ベル《物は同じなんだ》

ピクシー《はい、名前は服を着る部屋を略して服部屋でした、なので勇者達が試着室と言ったのが始まりですね》

ベル《服部屋か、なんか名前だけ聞くと服が沢山ありそう》

ピクシー《そうですね》

ベル《でもセントさん達が試着室って言ったのがすぐ広まったの?》

ピクシー《はい、勇者とその仲間なので影響力がありますからね》

ベル《なるほど、勇者効果ね》

そしてミーファ達も服を着て出てきた

ミーファ「どう?似合ってる?」

レミア「似合ってる?」

ベルド「うん、似合ってるよ!」

ちなみにミーファが薄い黄緑色のワンピース?見たいな服でレミアが薄い黄色い服だ

{作者 色合わせとか分かんないので作者自身がいいと思った色になってます}

そしてその後もプチファッションショーが続いた

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く