転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

66話 のんびり②

そしてベルド達は王都1の服屋へ入った

テレス「ベル君どれがいいと思う?」

テレスは手に沢山服を持って来た

ベル「1回試着して見たらいいんじゃない?」

テレス「分かった!じゃあいこ!」

ベル「分かったから引っ張らないでよ、ミーファとレミアも選んできてね?僕はテレスのとこにいるから」

ミーファ「分かった、じゃあ決まったらそっちに行くわね」
レミア「分かった」

そしてベルドはミーファ達と別れた

ミーファ「ベル君も大変だね、テレスはベル君がいるとすぐはしゃいじゃうから」

レミア「そうだね、私達も選ぼっか」

ミーファ「そうだね」

ミーファ達も選んでいった

ちなみにテレス達の容姿は
テレスは金色の髪を腰くらいまでのロングヘアで目が水色だ、ミーファは赤い髪を肩まで伸ばして左右でツインテールに結んでいて目はピンク色をしている、レミアは薄い紫色の髪にアホ毛が生えていてショートカットで目が黄色だ、そしてみんな可愛い感じに育っている

そしてテレスが1着の服を来て試着室から出たきた

テレス「ベル君どう?」

ベル「いいんじゃない?可愛いよ!」

テレスは「可愛いよ」と言われて顔を赤くして「ありがとう」と言って引っ込んでいった 

テレスが着ていた服は水色のワンピースのような服だった

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品