転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

65話 のんびり

今は街まで来てぶらぶらしてる途中だ

ベル(たまにはこうやってのんびりするのもいいな)
「どこ行くか決まった?」

テレス「そうね、じゃあ最初は服買いたい!」

ベル「2人もそれでいい?」

ミーファ「いいよ」
レミア「私も」

ベル「分かった」
《テレス達に似合う服が売ってる店って何処にある?》

ピクシー《なんで私なんですか?マスターに選んでもらった方が喜ぶでしょ?》

ベル《僕にはファッションセンスと言うものがないんでね》

普段の装備は最初に作ったあの装備で、見た目は黒のシャツに膝下くらいまである黒ベースに赤のラインが入った長いコートに黒いズボンで黒の靴がいつもの服装だ、これとは別に全身白でコートに水色と金色のラインの入ったものの2つがあり、これらはベルドの気分と用途に合わせて変更される、なのでベルドは服にはそんなにこだわらない
{作者 簡単にイメージするとS〇Oのキ〇トの装備ですよ}

ピクシー《それでしたらマスターが可愛いと思ったら素直を言ったらいいじゃないですか》

ベル《ほんとにそれで喜ぶのかな?》

ピクシー《間違いなく喜ぶでしょうね》

ベル《じゃあ1番いい服屋どこか教えて?》

ピクシー《あそこです》

ベル《ピクシーそんなこと出来るんだ、しかも近い》

視界の中に矢印が出てきた

ピクシー《結構前から出来ましたが使う場面がなかったので》

ベル《確かに探し物とかに頼った事ないな、その場の成り行きで適当にやってたから》

ピクシー《はい》

ベル「じゃあとりあえずあそこの服屋行こうか」

テレス「そうね、じゃあ行こー!」

そしてテレスは走って店に行った、そしてベルド達ベルド ミーファ レミア残った3人も後をおった

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー294338

    回線

    0
コメントを書く