転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

38話 領地を広げよう

今はハデスと一緒に領地をどうするか相談してる

ベル「まずは外壁を広げようか」

ハデス「分かりました、どうやってやるんですか?」

ベル「そりゃもちろん僕の魔法でパパっとね?簡単でしょ?魔力無限だし」

ハデス「そうでしたね、どのくらいで出来るでしょうか」

ベル「そうだな、一気にやれば楽だけど場所を把握しないといけないから少しずつやるとして……たぶん半日もかからないくらいでできるよ」

ハデス「分かりました、領民の人達には私達で伝えておきます」

ベル「分かった、じゃあやってくるよ」

ハデス「分かりました」

そして今の外壁から約10kmの所へ来た

ベル「さてやりますか」
(その前にどうやればいいんだ?)呆れ笑い

ピクシー《マスターって馬鹿なんですか?》呆れ笑い

ベル《うるさいな!自分の魔法ほとんど理解出来てないんだから!》

ピクシー《マスターの魔法はなんでも出来ますよ、例え輪廻さえもねじ曲げれますからね…まぁ結構前から出来ますがマスターの想像しだいでなんでもできますよ》

ベル《それだけ?じゃあ頑丈な壁をイメージしてやればいいのかな?》

ピクシー《そうですね》

ベル《分かった、ありがとう》

そしてベルドは地面に手を付き無詠唱で魔法を発動して壁を立てた

ベル「これで囲めば何が来ても大丈夫かな」

ピクシー《そうですね、もしブラックホールに入っても傷一つ無くこのまま帰ってきますよ?》

ベル《まじ!?これそんなに強いの?》

ピクシー《はい、さすがに虚無魔法は耐えれませんが…まぁマスター以外に下界で虚無魔法を使える人はいませんが》

ベル《じゃあついでにこの壁で囲んでから強力な結界を張る装置を作ってやれば何が来ても大丈夫かな?》

ピクシー《そうですね、マスターが考えてる結界はこの世界を作ったセルキアですら破れないと思いますよ?》

ベル《そうなんだ、ついでにあるかないか分からなくしておけば領民の人達も気持ちがいいよね》

結界は張ってある場所の中に入ると違和感がある、ベルドはその違和感を無くすと言っている

ベル「急いでやりますかね、結界も張らないといけないし」

そしてどんどん壁を立てて行った

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品