話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

香川外科の愉快な仲間たち

こうやまみか

久米先生編 「夏事件」の後 121

 アクアマリン姫のような清楚な美人さんとの――そう言えば、オレのゲームの一推しでもある憧れのフミオちゃんに似ているような気がする――デートは絶対にしたいし、年齢=彼女いない歴に終止符を打ちたい。
 田中先生のように、誰もが憧れる才色兼備の商社レディと付き合いたいとも思わない。ま、向こうだってオレなんかは「そういう対象」として目には入らない――というか、オレの顔を見ただけでなんかゴミを見るような目つきをされるのがオチだ。
 フミオちゃんと違う点は胸の大きさなんだけど、救急救命室に交通事故とかで搬送されて衣服をザクザク切っていくということも有る。当然だけど、服を身に着けていたのでは怪我の処置とかが不可能なので。
 だから女性のハダカなんて、病院では見慣れている。
 フミオちゃんはFカップとかいう設定だし、恋愛シュミレーションゲームに出て来る女の子でDカップ以下というのは物凄く珍しい。
 でも、実際にDカップはあるんじゃね?と思えるような女性は覚えている限り2人だった。
 だから、やっぱりゲームとかアニメの女の子のスリーサイズは「男の思想」だし、田中先生に言わせれば「そんなの男性の都合の良い妄想にしか過ぎない上に夢を見過ぎです」と一刀両断と行った感じで笑い飛ばされた。
 胸の大きさはほんのちょっとだけ不満だけれど、あれほど女性モテる田中先生ご推薦だし、その上言い寄る未婚・既婚の医師の下心の有るお誘いも全て断っているということまで調べてくれて本当に有り難いと思っている。
 フィギアとかゲームの課金は潔く諦めて、そして救急救命室で摂る食べ物も田中先生と同じにしてダイエットをしよう!!そうだ!!それしかない!!年齢=彼女いない歴の更新はもう終わりにしたいので。
 ただ「そういう」行為って具体的にどうするのか全然分かっていない。
 そいうのも含めて田中先生に相談してみようと思った。
 何かモノを頼むと5倍くらい言い返されるけれども、その後はキチンと教えてくれるのが田中先生だ。
 それに、経験豊富そうな田中先生なら「秘儀」も教えてくれると思う。
 「その行為の仕方」を教えてくれたら「師匠」と呼ぼう。
 田中先生は嫌がるかもしらないけれど。
 そんなことを考えながら歩いていると脳外科の医局に着いた。
 そして。

「香川外科の愉快な仲間たち」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く