ユミコプロフィール

ユミコ

プロフィール


はじめまして 
yumikoまたはユミコとして活動しています。
年齢:18
職業:学生
性別:女
趣味:歯磨き
最近受験が終わって落ち着き、色々やりはじめました。

今のところ
○小説・エッセイの執筆
○ラジオ番組でのトーク
○自作イラストのグッズ製作
などをしています。

小説・エッセイはこちらのノベルバで、今はそれぞれ一作ずつ書いています。
小説:梨(短編集)
エッセイ:コトコト

ラジオはstand.fmという音声プラットホームアプリを使い「ユミコ3分トーキング」という番組で話しています。面白いと思ったことなどを毎回3分(結構超えちゃう)隔週で配信しております 

自作イラストのグッズはSUZURIさんで製作、販売してもらっています。他にもLINEスタンプなど作りました。イラストの方はあまりまだ活動できておらず、書いたものをインスタのハイライトにまとめたり…。これからはもう少し作っていきたいな、と思っています  

他にもやりたいなぁと思ったら色んなことに挑戦していきたいと思います。応援よろしくお願いします 




Instagram: yumiko_mb
Twitter:@yumiko_mb
ラジオやイラストグッズについてはInstagramとTwitterでリンクがあります。もしよかったらのぞいてみてください。

コメント

  • ノベルバユーザー302799

    タグ付けが草wwww

    1
コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品