異世界転生された俺がチート級だったのだが

ノベルバユーザー305278

第1話

あー、理科の授業まじ眠い。

こらー村谷友紀〜俺の授業で寝るな〜

担任の名物暴力教師、小杉が俺の胸ぐらを掴む。

いつも通りの陰キャの俺なら、すぐ謝っていただろうが、なんとなくイライラしていた俺は小杉の顔面を殴る

てめぇふざけんなよ
小杉は叫ぶ

小杉は飛び蹴りを繰り出すが、俺はそれを左手で払い、右手で、倒れた小杉の顔にナックルをいれる。

当然小杉はブチギレる。

どうやら、あいつが格闘技を齧っていたっていう噂は本当だったらしい。

さっきとは比べ物にならない強さで殴りかかってくる。

まあ俺の方が強いけど、

ん?!

後頭部が熱くなる

振り向くと、必死な顔をしたクラスメートが血のついた花瓶を持っている、

後頭部を手で触ると、手が赤く染まった。

血?

そして俺の意識は飛んで行った。


コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品