Azurelytone【3】アズレリイトオン

羽兼

005 リボルバー

店の床や、壁が脈打つようになびく。


「 f !!! やめて!」

オトネは、カウンターの奥に飛び込みながら、 f に呼び掛けた!


「  f  応えて!」


店の中は自身の体内も同然だ。
こざかしい真似をしたところで、
同じ事だ。

「このガキに呼び掛けても無駄だ」


「もう、この身体は俺の一部だ」


オトネは、カウンター越しに姿を現した。
その手には、リボルバーが握られている。

まだ、店の客に人間が多かった時代の骨董品……。


「おいおい……なんのつもりだ?」

「この身体を撃ったとしても、この店から出られる訳じゃないぜ」

「そんな威嚇にしかならんオモチャなんぞ……」

「………威嚇」

「まさか」


パアアァァァアン!!!

炸裂音に合わせて、音にならない声で、オトネが叫ぶ。

ドンッ!!!


一瞬で、空気が膨張し、f の身体を吹き飛ばす。

<ぐっ!! しまった!>

<この女、音を操れるのか!?>

<いや……振動を!!?>

f ……建物全体が、麻痺している隙をついて、オトネが扉へ駆け抜ける。

バタン!!

「?」

オトネが手をかける寸前に、扉が開いた。


<レヴィン!?>


「あれ?」

「あいた……」




「なつかしいわ……」

オトネの目の前には、ミヅキでもレヴィンでもなく………白の女だった。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品