ストリクスの刃

ナカチャン

エピソード2 目覚め

俺の名は春咲ケン
高校2年生だ。
俺は人とはあまり関わったり、喋ったりする事が無く、昔はよくクラスぐるみで虐められていた。
いわゆる陰キャってやつだ。
親は俺が8歳の時に通り魔に刺殺された。それ以来俺は人とは関わらないように生きてきた。
唯一、物を作ることに熱中出来たからこの世に生きているが、好きな事がなければきっと自殺していただろう。
俺は中学の時まで施設の中で育ち、
高校からアパートの一室を借りてバイトをしながら高校に通っている。
無論国からの援助は受けているが。
こんな俺だが儚い夢がある。
それは今までの復讐だ。
そのために空手をやったり色々やってきた。
出来るはず無いだろうが、やり遂げたい。
ああ、なんてアホくさいんだろう。
とりあえずベットから起きよう。
そうして俺は目を覚ましてリビングへ向かった。

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品