クラス転移の次は転生ですか?

貴島白

28話ダンジョン攻略3

60層ボス部屋
ゼ「ナビ!ナビって戦えるの?」
ナ「戦えますよ?」
ゼ「ボス部屋ナビやって!」
ナ「わかりましたマスター」
カラカラ〜
スケルトンキングでいいのか?
ナ「そうですね。鑑定しましたがスケルトンキングで間違いないです」
無刀流(手刀流)で一撃で砕けた
ゼ「これも一撃か〜」
ナ「かなり弱いですね」
ゼ「まあ次行こうか」
ナ「はい!マスター」
61〜69層
植物系の魔物が出てきた
ここでも隠し部屋を見つけた
宝箱には

【無限の魔手】
無限に触手のような手を出せ
感覚は共有され物も持てるし剣など武器も扱える

が入っていた
うん!使えそう!
70層ボス部屋
ゼ「今回は俺やるね!」
ナ「行ってらっしゃいませ存分に暴れて下さい」
ゼ「そこまでするつもりはないけどまあ頑張る」
ボスはエルダートレントだった討伐というより切り倒すと

宿木ミストルディンの杖】
回復魔法威力増加50
蘇生
神速再生

あれ?ほかのボスは?
ナ「ないですよ?」
ゼ「まじで!」
ナ「はい」
71〜79層
トラップまみれで魔物は出てこなかった
隠し部屋はあったけどね
中身はこれだった

【神獄の鎖】
相手を拘束して拘束した相手の命令は絶対
またこれに拘束されてものは神ですら抜け出せない
全能力無効化

うわぁ〜やばいやつだー!!!!!!!!
ナ「これで鬼畜プレイやり放題ですね」
ゼ「やるかよ!」
80層ボス部屋
ゼ「えーとなんだ?こいつ?グランドキマイラ?」
ナ「キマイラですねしかも内臓にドラゴンの内臓みたいなのでかなり魔力と再生能力が高いです」
ゼ「まじか〜じゃあアレ使ってみよう!」
ナ「心剣ですか?」
ゼ「うん」
ゼ「来い我が心に宿りし剣よ」
ピキーン
ゼ「おー出た出た」
ゼ「いっくぜー!!!!!とりゃ〜」ザシュ
あ!説明どうりやっぱり一撃なんだ!
ナ「一撃ですね〜」
ゼ「なんかドロップしてる!」
【融合結晶】
アイテムや装備、魔物を合成して能力を引き継いだり強化できる

ゼ「なんか使えそう!」
ナ「そうですね!」
ゼ「今使う?」
ナ「何に使いましょうか?」
ナ「あ!そうです!マスター!マスターの神武装物質アルティメットウエポンズマターLV3(max)をもう一個作って私を合成してください!」
ゼ「あ、そうか戦う術はあっても戦う武器は無かったね、良いよ!」
ナ「やった〜」
じゃあまず創世で神武装物質アルティメットウエポンズマターLV3(max)を作ってから〜融合結晶でナビに合成して出来上がり!
♾マスターウォーリアーナビ
全ステータスは???
詳細(♾X9999ウルトラグーゴルX♾X10000+a)で
《森羅万象》《創生》《神工知能ナビゲーション》《神戦術・神魔導》《神威》《強奪》《英雄》《閻魔》《全能眼アルティメットアイ》を扱えるまた以下の武器防具を出し扱える
『銃』
説明
全ての魔法又スキルなどのユニーク魔法を撃てる
状況に応じて形を変えることができる
威力増加♾
《狙撃型》
サイレントアサシン …暗殺用
へカート2…着脱地点で爆破
SVLK-14S…射程距離が世界最長
《拳銃型》
プファイファーツェリスカ
デザートイーグル
レイジングブル454
《アサルトライフル型》
Ak
《機関銃型》
ミニガン
レールガン

『刀・ 鎌・槍・短剣・剣・グローブ』
説明
・魔力〈即死〉〈ドレイン〉〈アスピル〉〈異常状態創造〉〈神炎〉〈アビス〉〈ダウンバースト〉〈ランドケイル〉〈白火〉〈ショック〉〈絶対零度〉〈解体〉〈術式解体〉〈自己修復術式〉
・妖力〈獄炎〉〈獄氷〉〈風獄〉
・神力〈神撃〉〈滅殺〉
が付いている
この刀(剣)を抜くと血盟騎士団団長が宿りさらに全ステータスを9999ウルトラグーゴル倍あげる(グローブ、鎌の場合、戦闘準備で発動する)
〈聖魔霊神化〉
血盟騎士団団長が憑依して全ステータスを9999 ウルトラグーゴル倍にする
〈一撃必殺〉
全ステータスを消費して放つ技、敵は何があろうとも一撃で死ぬ(全ステータスが無限の場合ステータス消費は実質ない)
威力増加♾
『防具』
説明
装備しているだけで半径50kmの円の中にいる人、1人につき全ステータスが9999ウルトラグーゴル上昇する
完全ダメージ無効が付いている
飛行など出来る
全ステータスを無限に上げる

『弓・クロスボウ』
説明
全ての魔法又スキルなどのユニーク魔法を矢に付与して撃てる
また矢は必要がない
威力増加♾
『杖・剣(レイピア型にした時)・グローブ』
説明
魔法威力増加♾
威力増加♾
魔力消費軽減(90%off)
一度に大量の魔法を放てる

うん強くなっている
ナ「マスター!ありがとう!」
ゼ「良いよ俺が一番世話になっているだから気にしないで」
ゼ「続けようか?」
ナ「はい!マスター」

「クラス転移の次は転生ですか?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー294338

    なんか、展開がないからあまり…

    0
コメントを書く