クラス転移の次は転生ですか?

貴島白

22話ドラゴン討伐

ゼ「ルシファー戻って!」
ル「わかりました。主人」
ドラゴン討伐だっけ?ドラゴンどこにいるのかな?
{マスター見つけました。北部にあるアースグランド鉱山に250体の下級ドラゴン、50体の上級ドラゴン、1体の神級ドラゴンがおりました。}
え!全部倒せと?
{マスターならできますよ!}
軽いな〜
よしじゃあ案内よろしく!


{此処です}
お〜此処か!どうしようかな〜じゃあまず完全武装物質ウエポンズマターLV3(max)の防具形態(肌着・シャツ・下着・パンツ・鎧)とグローブ・刀そして《神威》と〈武神レース/憑神〉後忘れてはいけない〈異空間構築〉で俺の分身を無限に増やし続けている空間に扉を少し開けたら!これで準備万端!
これで全ステータスの+値が〈異空間構築〉X9999ウルトラグーゴルX5完全武装物質ウエポンズマターLV3(max)の防具形態(肌着・シャツ・下着・パンツ・鎧)9999ウルトラグーゴルグローブ9999ウルトラグーゴル9999ウルトラグーゴル《神威》X10000〈武神レース/憑神〉
になっている
よーし行こう!
{ドラゴン逃げて〜超逃げて〜}
あはは〜確かに!

さー始めようか!ドラゴン討伐トカゲ駆除を!

ドラゴン討伐を始めて2〜30分後下級ドラゴン200体討伐し異空間構築でドラゴンの死体を収納して気がついたこと
この山まだ鉱石残っている
面白そうだから調べた!
そしたらミスリル鉱石やアダマンタイト鉱石が残っていたので全部回収した。
さらに時間は過ぎ2時間後まあほとんど鉱石探しに時間がいっているが
上位ドラゴンの討伐を全て終わりあとは神級ドラゴンの討伐だけと!
この鉱山で出てきたドラゴンはこんな感じ

下級ドラゴン
グリーンドラゴン100体
ブルードラゴン50体
レットドラゴン50体
鉄鉱石ドラゴン25体
銅鉱石ドラゴン25体
上級ドラゴン
銀鉱石ドラゴン10体
金鉱石ドラゴン10体
白金鉱石ドラゴン10体
ブラックドラゴン10体
クリスタルドラゴン10体
鉱石
ミスリル鉱石X50㎏
アダマンタイト鉱石X10㎏
龍結晶250㎏(クリスタルドラゴンの糞)

さーもうすこしがんばろ!
山の頂上
おーいた!
えっと?うん?

【名前】神帝龍ハルバード
【レベル】350
【種族】神龍
【階級】神級
【体力】35650/35650
【魔力】25000/25000
【筋力(物理攻撃、物理防御)】15000
【精神(心の安定、一部のスキルに使用)】18000
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】23500
【幸運(クリティカル)】14580
【速さ(素早さ)】13730
【称号】神帝龍
【スキル】《ブレス》《神撃》《龍神化》

えーと?普通ならかなり強い?
{そうですね!普通なら・・・・ですが}
ですよね〜
じゃあ
ゼ「おーい!クソトカゲ〜!!!!!」
神帝龍「ブチ」グワァー!!!!!
おおおー怒った!
シューーーバーーーン!!!!!
お!ブレス?
神帝龍「ガル?」
ゼ「攻撃したな!じゃあ!〈即死〉」
神帝龍「パタン」
ゼ「終わった〜!!!!!じゃあこいつ収納して帰ろ?」
なんだ?これ?
{龍神結晶ですね!あれは龍神の力の詰まったものでフィル様に食べてもらいましょう!}
わかった!収納終了!
じゃあ帰ろ!

ギルドの専属受付嬢カウンター
ゼ「戻りました〜」
リ「え!早くないですか?ではカードを」
ゼ「はい」
リ「へ?下級250体上級50体神級1体!」
ゼ「はい」
リ「もしかしてドラゴンの死体まるごと回収してきました?」
ゼ「はい」
リ「マスター見つけました呼んできますね」
ゼ「はい」
しばらくして
べ「よ!ゼロリアス君!呼ばれて来たよ!」
ゼ「どうも」
べ「で〜今回はなに?」
ゼ「ドラゴンの買い取りしてもらえるかなーと思いまして」
べ「上級か?」
あれ?リーリさん話してないの?まあいいか!
ゼ「下級250体上級50体神級1体です」
べ「は?冗談か?」

「クラス転移の次は転生ですか?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く