クラス転移の次は転生ですか?

貴島白

20話学園生活始まる2

すみません今回は少し短めです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キンーコンーカーンコーン
ふぁー
うん?体が重いような〜
あれ?みんな一緒に寝てる!っていつのまにかフィルとガブまで!?
あれ次は確か選択授業だったっけ?
ゼ「おーいみんな〜起きてー」
ミ「うん?」
ロ「 おはよう」
ナ「おはようございます。マスター!
マスターの体を改造してもっともっと強くしてみました!」
ゼ「ナビ?どういう事したの?というかいつのまに出てきてたの?」
ナ「まあまあステータスを見てみてください」

【名前】セルス=ゼロリアス
【年齢】6歳
【種族】???
【レベル】???
【体力】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【魔力・妖力・神力】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【筋力(物理攻撃、物理防御)】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【精神(一部のスキルに使用)】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【幸運(クリティカル)】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【速さ(素早さ)】???
詳細(♾X10ウルトラグーゴルX♾X10000+a)
【職業】創造者、錬金術師、支配者
【称号】
転生者、理りを知り破壊する者、全てを超えし者、七色の王、虹のクランマスター、全てを従えし者、神々の力を引き継いだ者、キチガイチート野郎!、神希爵
【スキル】《森羅万象》《創世》《神工知能ナビゲーション》《神戦術・神魔導》《神威》《強奪》《英雄》《閻魔》《王の神格》《家事》《無限の扉》《全能眼アルティメットアイ
【加護】神々を慈愛・神々の力の伝授者
【装備】完全武装物質ウエポンズマターLV2・神秘の指輪

うん?ウルトラグーゴル?
ナ「ウルトラグーゴル =10のスーパーグーゴル乗のスーパーグーゴル乗…(スーパーグーゴル回)
スーパーグーゴル=10の1000乗の1000乗の…(1000回)です」
ゼ「うん!わかった!またパワーインフレを起こしたのね!ってかいつのまにか武器のLVが上がってる」
ナ「マスターのステータスを吸収してLVが上がったかもしれません」
コ「ゼロ様!おはようございます。」
ゼ「おはよう!ココ」
レ「おーいゼロ〜!もう選択授業行くぞ!」
ゼ「うん!わかった!一緒に行こう!」
ゼ「ナビ!戻ってて!みんな行こ!」
ミ・ロ・コ・ナ「「「「わかった!(です〜)」」」」
そうして選択授業に行ったがなんというか2時間とも普通に難しい小学生には

そんなこんなで1日1日があっという間に終わりまたココを虹のクランに入れたなどいろいろした
そして
ゼロ達は10歳になった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品