悪役令嬢に転生したのでそれらしくヒロインに嫌がらせをしているのですが・・・
恋愛

連載中:2話

更新日:

悪役令嬢に転生したのでそれらしくヒロインに嫌がらせをしているのですが・・・

  • あらすじ

     ある日。
     私、ソフィリア・ラミ・ブランデルは気がついたのです。
     この世界は、前世でハマっていた『オリンポスの神々の神子と五人の王子様 〜愛のはぐるまはもうすでに・・・〜』という乙女ゲームの世界と酷似している事に。
     えーっと、これはアレですか?よくゲームとかである異世界転生ですか?しかも、婚約者に執着し過ぎで、ヒロインに散々嫌がらせをした挙句、殺人未遂までやってしまい、攻略者たちから断罪される悪役令嬢に転生ですか。
     ・・・・・・・・・うん。
     ならば、その人生を歩んで行こうじゃないか。どうせ現世だけでなく、なぜか溺愛してくるはずの今世の家族にすら忌み子扱いされてるし?生みの親はもう居ないけど、実の母親は侯爵家という立場を使って犯罪しまくりだし?
     ・・・・・失うものはないはず!
     是非とも私の癒しだった攻略者たちにはヒロインとのハッピーエンドを迎えて欲しいし。
     ・・・・・・・と、思ってたんだけど。
     なんかヒロイン性格違うし、嫌がらせしようとすると、攻略者達がフラグを端から折りまくってくるし!?
     ・・・・・・・・・・。
     ゲームのシナリオと違うところちらほら。
     ・・・・・・・・・・・・どうしてーー!?
     
     
     
     
     
     これは、前世で誰からも愛を与えてもらえなかった少女が、転生先で、王太子殿下をはじめとする、さまざまな人達に愛されるお話です。
     
     
     
     
     ✳︎素人作品です。文書や展開などで、変な部分があった場合、指摘をして頂けるとありがたいです。
     
     ✳︎定期テストやイベント等があるため、更新は遅くなります。暖かく見守って頂けると嬉しいです。
     
     ✳︎所々エロっぽい表現が入ります。苦手な方は注意して下さい。

「悪役令嬢に転生したのでそれらしくヒロインに嫌がらせをしているのですが・・・」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品