不死鳥の恋よ、安らかに眠れ

ノベルバユーザー304215

空き部屋の二人②

 エイミーは、昨晩遭遇した、狼の甲冑を着た戦士について話した。

「彼の名前も、ここのリーダーと同じイシドラでした」

 白銀のルッカも、蒼の月の世界の大聖堂のことは覚えていた。

 封印の部屋にいた聖戦士。

 魔封のイシドラ。

 彼も、呪雨を通ってこの世界に来たのだ。

 白銀のルッカは、呪雨に打たれ、世界を転移したあのとき、二つの影を見た。

 ルッカは動けなかったから、薄目でしか確認できなかった。

 紅い夜、丘を降りていく二つの影。

 そのうちの一人が、魔封のイシドラだったのだ。

 エイミーの話を聞く限りでは、今のところ、敵というわけではなさそうだ。

 だが、安心はできない。

 それに、二つの世界のイシドラが出会うとどうなってしまうのか、予想がつかなかった。

「ねえ、ルッカ……」

 エイミーは、体をもちあげて、ルッカを覗き込んだ。

「ど、どうしたんだい?」

 エイミーの眼差しには、決意めいたものがある。

「わたし、男の人をしらないの……」

「え?」

「これまでは、両親やアナが守ってくれたから、まだ処女よ」

 彼女は、ルッカの胸に手をあてた。

 体を半分あずける。

 ルッカは、昼間に見た、エイミーの裸を思い出した。

 白くて、きれいだった。

「この世界、いつ、誰に襲われるかわからない……だから。あなたに、最初をもらってほしい……」

 エイミーは、服を脱ぎ始めた。

「ぼ、ぼくは……」

 白銀のルッカは、息を飲み込んだ。

「アナのことが、好きなのね……? それでも、わたしはかまわない……わたしも、アナは大好きだから」

 エイミーの瞳が、少しだけ悲しそうに潤んだ。

 蒼のルッカは、アナが好きだった。

 しかし、白銀のルッカは……。

「エイミー、ぼくは、君が好きだよ」

 そう、素直に伝えた。

 白銀の月の世界で、ルッカとエイミーは伴侶だった。

 その魂は、目の前にいる紅のエイミーには、ないのかもしれない。

 しかし、エイミーはエイミーだ。

「嘘でも、うれしい」

 エイミーは、ルッカに口づけをした。

 白銀のルッカは、どうしていいかわからないが、衝動のままに、エイミーを抱いた。

 不器用な手先に、エイミーは微笑んだ。

「もしかして、あなたも初めてなの?」

 白銀のルッカは恥ずかしくなった。

 もともと肉体を持たない彼は、どうしていいのかわからないのだ。

「いいわ、わたし、少しならわかるから……まかせて」

 エイミーは、ルッカの服を脱がせて、唇を這わせた。

 彼のものが、興奮しているのか、手のひらで確認する。

 ルッカの手を自分の股に誘い、遊ばせる。

 お互いの状態が、ほどよくなると、エイミーはルッカの上にのった。

 ルッカのものを自分の割れ目で締め付け、腰を浮かせて出し入れする。

「ルッカ……」

「エイミー……」

 二人は、不器用なリズムで、腰を動かし、下半身を擦り合わせた。

 それほど長い時間はかからなかった。

 相性は抜群だった。

 やがて、同じタイミングで、二人は絶頂に達した。






「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く