糞没マジックショー

にしたん

第11話 継子の体の中へ入る夢叶

奥便マジックショーで望愛は亮也の体の中へ入り超巨大な糞に埋もれた。
紹子は汚太郎の体の中へ入った。
夢叶は誰かの体の中へ入る予定だったがパートナーが見つからなかった。
望愛「自由ヶ丘さんは体の中へ入ったり糞に埋もれたりしないのですか?」
夢叶「奥便さんから聞いたけど、私は千賀原さんの体の中へ入るわ。」
紹子「千賀原さんの屁も。」望愛「すっごく強烈だったね。」
継子「自由ヶ丘さんが私のお尻から体の中へ入るんだ。楽しみだ。」
夢叶「千賀原さんやる気満々よね。あははは・・・。」
マジックショーは今週の土曜日、土曜日の朝奥便マジックセンターで予定どうりマジックショーが行われた。最初は人体切断マジック次にトランプマジック、コインマジック最後に人が人の体の中へ入るマジックだ。
奥便「皆さんお待ちかね最後に人が人の体の中へ入るマジックを始めます。今日のアシスタントは自由ヶ丘さんと千賀原さんです。」夢叶の心の声「千賀原さんのお尻凄く汚れてない。」
奥便「自由ヶ丘さん千賀原さんのお尻に頭をつけてください。」夢叶「はい。」
夢叶は継子の汚いお尻に頭を付けた。
奥便魔術師が魔法をかけると{バリッ、ビリビリビリ、ズズズ、ズブ~~}
夢叶の頭が継子の汚い肛門に吸い込まれて{ズブズブ、ズブズブズブ、ズブズブズブ・・・}
夢叶は継子の汚い肛門に完全に吸い込まれた。
奥便魔術師は夢叶が継子の汚いお尻から体の中へ入ったことをアピールした。
10分後継子は夢叶を排泄した。{ブ~~オ、スポン}
夢叶「あれ、千賀原さんの汚いお尻から入ったのに汚れてない。不思議。」
奥便「よく言われます。」この日のマジックショーも無事終了。
夢叶はシャワー室で念入りに体を洗った。

コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品