自分が書いた小説の登場人物に転生します!!

けんはる

キャラクター設定

「書けた」
名前 黒音くろね 魔音まおん
性別 女性
年齢 12歳(200歳)
身長 130cm
体重 36kg
容姿 黒髪の長髪で後ろは一括り
    前髪はおでこが隠れるくらい
    目は少しつり目で色は赤色
特性 不老不死
    治癒特化
    戦闘特化
武器 メス
備考 服はコートに袖無しのタートルネックにジーパンにブーツ
    色は黒一色
    メスは無限に持っている
紙は机の上から消えた
「質問をしても良いですか?けんはるさん」
「はい、大丈夫です」
「では特性のことから」
「やっぱり、不老不死は無理ですか?」
「それは大丈夫ですよ」
「良かった、じゃあ何を聞きたいんですか?」
「まず、治癒特化というのは?」
「あぁそれはどんな怪我や病気でも治せるスキルです」
「そうですか、そんなスキルはないので全ての治癒スキルを使用できるでも良いですか?」
「はい、全然大丈夫です♪」
「それは良かったです、それで戦闘特化というのは?」
「戦闘に関して有利になるスキルです」
「なるほど、そちらには身体強化系スキルと戦闘補助系スキルを纏めて
スキル・戦闘特化にしときますね」
「はい、ありがとうございます」
「それと備考に書かれているメスを無限に持っているというのは?」
「戦闘で使うのでたくさんあったら便利かなと思いまして」
「そうですか、それでは武器生成に変更してもよろしいですか?」
「そうすれば、メスがたくさん使えるんですか?」
「そうなりますね」
「それなら大丈夫です」
「では、〈キャラクター〉と唱えて下さい」
「〈キャラクター〉」
けんはるの体が白く輝いた
「眩しい」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品