毒物語

けんはる

初めに

おはよう、こんにちは、こんばんは
あなたがこれを読んでるときはいつかは知りませんが
とりあえず
全部の挨拶をさせてもらいました
これを読んでるあなたは忠告を読んで
それでもいいと思った方なので
本音でいきます
私は私が発する言葉であなたが傷つこうが嫌な思いをしようがどうでもいいと思ってます
だって他人ですから
今、嫌な思いをした方、傷ついた方は読むのはやめといた方が良いですよ
だって、読んでいて決していい気分にはならないので
それでも良いのなら
私は止めないです
だってそれはもう自己責任になりますから
だから
私に責任を押し付けないで下さい
私はここで書いていくことは無責任に書いているので
だから
あなたが責任を持って読んでください
以上です

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く