SNS仲間で異世界転移

浪村

第6章 11話 地上の様子

一方、地上では賑やかだった砂神祭が中断され、町は静まり返っていた。町の警備を務めているシリア兵は全員戦闘体制だ

シリア兵「やはり来たか、ブラッディデーモン」

そう、総勢100人のブラッディデーモンの部下たちが町に乗り込んで来たのだ

シリア兵「絶対に国民の命は守ってみせる!」

ブラッディデーモン「何を言っている?俺達の狙いはお前ら騎士団の命だ。大事な奴隷を殺すわけねぇだろうが」

シリア兵「目的はわからんがあまり騎士団をなめんじゃねえぞ、小童ども」

シリア兵でもトップの強さを誇るイカつい男が前に出る


ブラッディデーモン「戦争の始まりだ!行くぞお前らぁ!!!!!」

シリア兵「シリア騎士の魂を見せてやるぞ!!!」

両軍一斉に前進し、激しい戦闘が始まった

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く