SNS仲間で異世界転移

浪村

プロローグ SNSでのやり取り

これは俺が加入しているSNSでのグループDMのやり取り


kadoryu
「なあなあみんなー」

かなやんが返信しました
「んー?」

神daiが返信しました
「どしたー?」

みなが返信しました
「はいはーい?」

Goすけが返信しました
「なんだなんだ?」

kadoryu
「よし、全員居るな」

神daiが返信しました
「なんだよー?」

Goすけが返信しました
「??」

かなやんが返信しました
「なになにー?」

みなが返信しました
「どうしたのー?」

kadoryu
「えーと…俺らさ、学校は全員違うけど全国的にもうそろそろイベントあるじゃん?」

他4人「…イベント?」

kadoryu
「なんだよぉ、勘悪ぃなぁー…夏休み!」

神daiが返信しました
「あー…」

Goすけが返信しました
「確かに…」

かなやんが返信しました
「そう言われれば…」

みなが返信しました
「そろそろかも?」

kadoryu
「そこでさ!県は同じなんだし、オフ会しねぇかな〜って思って」

かなやんが返信しました
「オフ会?」

みなが返信しました
「オフ会って事は…」

神daiが返信しました
「実際に会うってか?」

Goすけが返信しました
「どっかに集まって?」

kadoryu
「そ、オフ会!俺ら1年くらい前からこうしてグループチャットでは喋ってるけどさ…実際に会った事ってねえじゃん?会ってみたらもっと色々お互いを知れるかなー?と思って」

かなやんが返信しました
「いいねー!会お会お!」

神daiが返信しました
「面白そうだな」 

みなが返信しました
「さんせー!」

Goすけが返信しました
「いいんじゃねえの?」

kadoryu
「よし、決まりな!じゃあ…みんなどこ住みだっけ?1人ずつ言って〜」

かなやんが返信しました
「私は深草」

神daiが返信しました
「俺は海崎だよ」

みなが返信しました
「ウチは縦浜〜」

Goすけが返信しました
「俺は斧倉だぜ((ドヤァ」

神daiが返信しました
「いや、ドヤれる場所ではねぇ‪」

kadoryu
「じゃあ…レディファーストってなると2人から選ばなきゃいけねぇから…ここは子供ファーストで!深草に集まろ!」

かなやんが返信しました
「やったぁー!ウチの最寄り〜…って、kadoryu!誰が子供よ!」

kadoryu
「んー?何がー?」

みなが返信しました
「まあまあ、かなやんもそうカッカしないの。kadoryuもからかい過ぎるな」

kadoryu
「わーったよ…」

かなやんが返信しました
「はーい…」

kadoryu
「…んじゃ、気を取り直して!みんな、学校の一学期終業式はいつ?」

かなやんが返信しました
「今週の金曜日」

神daiが返信しました
「今週の水曜日だ」

みなが返信しました
「終業式なう〜」

Goすけが返信しました
「昨日終わった」

kadoryu
「おぉ…みんなまちまちだなぁ…って、」

神daiが返信しました
「おい、みな…」

かなやんが返信しました
「終業式中にケータイはダメ‪w」

みなが返信しました
「あはは‪w‪wけど大丈夫〜、先生の巡回なんて無いから〜‪w」

Goすけが返信しました
「そういう問題じゃなく…はぁ」

かなやんが返信しました
「まあ、みならしくていいんじゃない?‪w」 

kadoryu
「みなが終業式終わるまでグルチャ停止!また夜、連絡するわ‪w」

時間は経って、午後10時

kadoryu
「…話戻すぞ!じゃあ、来週の月曜日に集まる!平日なら人も少ないだろうからさ。えーと…来週の月曜日、朝9時に深草駅の西2番口に集合!」

神daiが返信しました
「はいよ」

Goすけが返信しました
「りょうかーい」

かなやんが返信しました
「おけまるー」

みなが返信しました
「はいはーい」

kadoryu
「んじゃ、今日はもう遅いから」

5人「おやすみー」


こうして、高校2年生5人組のオフ会日程は決まったのであった

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品