転生したら最高神になっていたのだが?

ただの猫

23話

聖女様の名前はミシュア・セシリアと言うらしい。
前世で聞いたことがある名前だな
セシリアといえばカトリックの殉教者にあった名前だった気がする。

ちなみに殉教とはらの信仰のために命を失ったとみなされる死のことらしいですよ?
by.ルビア

「フェリス様凄いじゃないですか!!」
久しぶりの登場執事のメイアですね

「そうなのかな、メイアめんどいだけだと思うよ……」

「何を言うんですかフェリス様!国王から直接の依頼ですよ。名誉なことではありませんか!!」

「普通の人ならそうなんだろうけどね…」
絶対めんどいことになる直感がそう囁いている!!!!

「まぁ、命令されたら仕方が無いよ、聖女様の護衛頑張るよ」

「転生したら最高神になっていたのだが?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く