転生したら最高神になっていたのだが?

ただの猫

18話

七つの大罪の能力がやっとわかった
月曜…怠惰
火曜…憤怒
水曜…傲慢
木曜…暴食
金曜…強欲
土曜…色欲
日曜…嫉妬
それぞれ能力があるようだ

キスをするとその人に能力の10分の1の能力譲渡が行われるらしい

土曜日は絶対キスしたらダメだな

まだ発動までは行ってないから関係ないと思うけど……

火曜日

ダンジョンから帰ってきて今日は街を1人で回ることにした

「いらっしゃーいボウズこれ食ってかねぇーか」

「これはなんて言う食べ物なんですか?」

「これはおくと焼きだよ1個はサービスだ美味しかったら買ってくれ」

「いっただっきまーす」

「こ、これは日本にもあったたこ焼きと同じ味だァ」

「さしぶりのソースの味これはいいな」

「おじちゃん、これ3つちょうだい」
「いいけど覚めたら美味しくないぜ?」
「ご心配なくアイテムボックスがあるので」
アイテムボックス内では熱々のまま放置できる

「じゃまたねぇー」






ラウラが複数の男に囲まれている
「まぁ、ラウラなら瞬殺だろ」
ところがすごく殴られたりしている

「何故だ」
ー鑑定ー
魔法封じの札
魔法を封じる

あれのせいか

ラウラは服を破られ足をナイフで刺された

ブチィ

頭の奥で何かが切れた音がした

七つの大罪スキル 憤怒を発動させます

ここでフェリスの自我は失われた
いや、また違う感覚だ人格が入れ替わったような感覚だ

フェリスから破壊のオーラがでた

「な、なんだあのガキやっちまえ!」

「き、消えた」
「違う上だァ避けろー」
「もう遅せぇよ」
跡形なくラウラを襲ってたやつは消えた

そして僕自身の意識も消えた…

「転生したら最高神になっていたのだが?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ネム

    めっちゃ面白いです!

    2
コメントを書く