学園の王子に愛されて困っています。

葉山

私は弟が大好き。




琉『んっ!!…もう朝か。』



私は、布団をどかして体を起き上がらせる。


時刻は朝の四時。



なぜ、私がこんな朝早くに起きてるかって?それはだね。



莉兎『…ん、おねぇちゃん。…おはよう。』



琉『…莉兎!?…おはよう!…どうしたの、まだ寝てていいんだよ?』



私の自慢の弟の莉兎(りと)だ。




莉兎『…や、大丈夫だから。…ねぇちゃん、僕も手伝うよ。』




…ズッキュュューン!!!!!!??



琉『…はぁ、私の大好きな弟はイケメンだぁ♡…ん〜、じゃあ、お弁当におかず詰めてって?』



莉兎『うん、わかった。』



私の家族は、他とは違う、らしい。




父は朝早くに仕事に出かけて深夜遅くに家に帰ってくる。



母は、知らない。多分、男と遊びまわってるんだろう。



両親と顔を合わすことなく、弟と
二人暮らししてる感じ。



だから私は朝早くに起きて、弟と自分のお弁当を作っている。



莉兎『…てか、おねぇちゃん、なんでお弁当3つも作んの?』



…あれ?言ってなかったっけ。


琉『あ〜、昼休みと部活動の分だよ。動くとお腹すくから。』



そう説明すると、あぁ、なるほど。と納得してくれた。



莉兎のおかげでお弁当の準備もすぐに終わった。


「学園の王子に愛されて困っています。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く