学園の王子に愛されて困っています。

葉山

ブスの決意



琉『…う"ぇぇ。…なんか、可愛いって言われることに気持ち悪さを感じる……。こんなんならブスって言われた方がマシだわー。』


私は先輩に別れを告げ、さっさと教室に戻った。


こ『…あ、…ブs…、じゃなくて、る、る、琉亜。…さっきは、…』




琉『…ころんくん!!!…私、可愛いって言われることに気持ち悪さを感じました。』


こ『……へっ?』


琉『なので!!!ブスって言ってください。お願い、ころんくん!!!!』



こ『…ッッ///…は、ハァ!!?お前、バカか。まぁ、これからは、ふ、普通に?友達//として、よろしく。』



琉『…ッ!!!!!…ありがとう!!!』




沙『…ん〜?仲直りできたのか〜?』

「学園の王子に愛されて困っています。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く