学園の王子に愛されて困っています。

葉山

一方教室で


沙『…もー!!!!ころちゃん何度言えばわかるの!!!!ブスは禁句って言ったばっかなのに!!!』


こ『ううっうるさい!!!』


実は沙羅はころんくんと友達で、1年前に琉亜のことを教えていたのだ。


沙羅は、ころんくんが琉亜に片思いしてるのを知って話を持ちかけた。



沙『この初めましてー、だってプラン立てたばっかじゃん!!!』



沙『僕、実は君のこと気になってたんだよねー?って言うところを〜!!!!』



こ『無理〜!!!!!!!!!なんで、最初っからそんなこと言わないといけないんだよ。気持ち悪いで終わるじゃん』



沙『琉亜にはそのくらいした方がちょうどいいのー!!!!』




仲がいいのか悪いのかわからない二人の会話でした。

「学園の王子に愛されて困っています。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く