crew to o'linthart (VRMMO作品)

ノベルバユーザー290341

00. ヒドゥン・ガーデン / ゲームスタート

はあ

はあ……はあ…



呼吸が乱れ、

意識が遠のいていくような感覚



鮮やかな赤で染まった右手で地面を叩く
左肩から腕にかけての感覚が無く、痛みで感覚が麻痺している




痛覚




「はっ…」


思わずため息にも近いような笑みが溢れる

この状況で笑える自分に狂気を感じる

でも、仕方ないだろ?
だってここはゲームの世界なんだから
それなのにおかしいだろ?

こんな事が起きたら笑うしかないだろ?

地に顔をつけ、うずくまる体をどうにか動かす。体中がギシギシ音をたてそうなほどに強張り、重い。


足音が聞こえる


「動っ……け………」

右腕を伸ばし体を起こそうとしたが
腕を伸ばすだけで精一杯で体が思い通りに動かない。


視線を動かし、足音の主を見上げる。


ゆっくりと振り下ろされる見る者を呑み込みそうな程に深い漆黒で禍々しい色をした曲刀にではなく、



フードの奥から覗く不適な笑みに、

俺は視線を奪われていた






ドッ

酷い眩暈と落下していくような感覚に襲われながら、目の前が真っ暗になっていった。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く