女子と話さない俺にやたらと絡んでくる後輩が天使級に可愛かった件について。

慧人

第一話 変な後輩

「ねぇ先輩!」
今日もある後輩からのLINEが来てる。

いっつも絡んでくる後輩。
こいつと知り合ったのはいつだっけかなぁ…。


俺は大白 彰(おおしろ あきら)。ちょっと前に中学二年生になった。

まぁ当然後輩が出来た訳で、LINEの友達も後輩が増えた。

俺は女子と話さない。うん。誰が見ても話さない。

まぁ男子の友達はいる方だろうか…

ってことでLINEの女子の友達は二人ポッキリしかいない。てかこの二人もいても話さない。

っていう女子と話すなんて無縁の人生を送ってきた。まだ14年しか生きてないけど。

まぁそんな感じで
夏だ!祭りだ!リア充だ!みたいな非リアにとって悲しい夏休みが来た訳ですよ。

ふつーに部活してふつーにアイス食ってふつーにラノベ読んでふつーのふつーにアニメ見るだけの夏休みだけどね。ははっ…泣

んで今日もふつーにLINEを友達としてる訳ですよ。はい。

そしたら友達の榊 柚斗(さかき ゆずと)が
「そーいえば一年二年合同グル作ったんだけどお前も入んね?歳下の彼女できっかもしんねーぜ?」と来た。

ふーん…一年二年合同グルか。俺あんま喋んないけど入ってみるか…

歳下の彼女が出来るかもはスルーしてそのグルに入った。

なんかもうじゃんじゃん人来てさ、ちょっと苦手だわ、このグル。
しかも一年は柚斗のこと
「柚斗先輩、追加してもいいですか?」
とか言う癖に俺にはなんも言ってこないし。
いやぁ、人気だなぁ…俺も一応サッカー部の後輩とかいるんだけどなぁ…
いやぁ、俺って影薄い。。。



LINEを見てても虚しくなるだけなのでLINEを閉じた。
「しゃあねぇ、夏限定トロピカルフルーツアイスバーでも食べるか…」

俺がアイスを取りに行ってる間に一件の新規通知が来た。
「みちる が貴方を追加しました」という通知が。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品