クラスごと転移したら俺達だけ神を超えたらしい

貴島白

27話仲間の特訓

うーんまあまずクランに入ってもらうか!
「みんな!俺のクランに入ってそのあと俺の異空間で俺の分身と特訓してもらいます!」「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「了解です!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

俺は異空間をつくって自分の分身と一緒にみんなを異空間に入れてこっちの時間で一月特訓してもらおう!
「じゃあここに入って!」
俺が言うと全員入っていった!
さーて邪神はどこにいるのか?

そういえば俺のステータスどうなっているだっけ?

【読み仮名】ヤガミ イツキ
【名前】八神 樹
【年齢】16歳
【種族】???
【レベル】???
【体力】表示不可
【魔力・妖力・神力】表示不可
【筋力(物理攻撃、物理防御)】表示不可
【精神(一部のスキルに使用)】表示不可
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】表示不可
【幸運(クリティカル)】表示不可
【速さ(素早さ)】表示不可
【職業】創造者、錬金術師、支配者
【称号】
召喚されし者、理りを知り破壊する者、全てを超えし者、七色の王、虹のクランマスター、全てを従えし者、キチガイ、どうとでもなりやがれ!
【スキル】《完全創造》《全魔法》{全属性魔法(火、水、風、土)・神精霊魔法・神聖魔法・召喚魔法・時空魔法・吸収魔法・異常状態付与・闇魔法・暗黒魔法・滅魔法}《魔法付与》《無詠唱》《分解》《再構築》《念話》《譲渡》《転生》《分身》《保持》《ナビゲーション》《思考共有》《転移》《気配消失》《殺気》《空間把握》《錬金術》《王の覚醒(永続中)》《異常状態付与》《12大星座》《7つの大罪》《略奪》

えーーーー
ステータスにキレられてる
ってかほんとどうなってんの?
なんか色々変わっている
ってか俺って攻撃スキル無い!
仕方ない《全武技》追加で
「それは私が説明します。」
ナビ!よろしく!
「まず体力などのステータスは表示が出来なくなりました。マスター上げ過ぎです!称号は神を使役した事です!スキルについては魔法と言われる物が全部まとめられましたステータス保持と記憶保持は合体して保持となりました」

えーとつまり俺は強くなり過ぎた?って事?
「はい!そういうことです!」
まあいいや!そんな事より邪神を探そう!
「また旅をするのですか?」
うん!またみんなで!
「わかりました!みなさんに伝えます!」
よろしく!
どこに行こうか?
「なら適当に回ってみたらどうですか?」
うん!わかった!


「樹〜準備できた〜」「私もできました!」「妾達もじゃ」
「おーしじゃ行くぞ!」
「「「「「「「「おーーーー!」」」」」」」」
偉い大所帯になったな〜
まあいっか!

「まずどこ行く?」
「マスター!ひとまず皇王のところに行ってこの事を報告してから巡ってもいいのでは?」
「そうだな!一旦皇王のところに行こう!」


あとがき
すみません短くなってしまいました!
若干のネタ切れをしていて更新ペースが下がるかもしれませんが引き続き「クラスごと転移したら俺だけ神を超えたらしい」をよろしくお願いします。またこんな事を書いて欲しいリクエスト等もコメントでくださると助かります。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品